みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
地味に進んでいます
 
 
【2016/11/22 13:08】
 
 
編み始めていたベスト(予定)。
地味に進んでます。

201612111311214b8.jpg

 
そしてハーダンガーも進んでますよ!

2016121113111090d.jpg

 
この先は細かいんだよね。
レシピが無くて先生の作品のカラーコピーなので細かいところが見えなくて携帯の写真と見比べながら進んでます。
 
今朝は地震でびっくり。
いわきで体験した震災を思い出します。
原発の影響が気になったけどなんとも無くてほんと良かった。
私の職場も海に近いし、息子の高校も目の前が海。
地震の時は高台に!


お問い合わせ・オーダー用メールフォーム
ban_kap_mail.gif


ひざあてをお探しの方はママショップさんへ

こみゅに亭さんにて委託販売中!


ランキング参加中!ご協力おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
麻ひもバック
 
 
【2016/06/27 21:15】
 
 
去年から作りかけだった麻ひもバックをやっと完成させました。

こみゅに亭さんに置いてきました。
地味に少しずつ置いてあるものが売れてます(笑)
店賃までには到達しませんけどね。
いいんです。
なにが売れるかたのしんで置いてるので。


置いてあったマスクがなくなってるのでマスクも久しぶりに作りましょうね。
麻ひもバックもあと1つくらい作れるといいな。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こみゅに亭カフェの私のこみせ
 
 
【2016/02/09 23:07】
 
 
今日はパートを休んでいましたがハワイアンキルトをお休みして新しく
始めた「私のこみせ」のあるこみゅに亭カフェで月に一度あるという
私のこみせオーナー会に参加してきました。
こみゅに亭カフェ
http://www.action-oppama.org/project/comunitei/index.html
4月に行われるワゴンセールのお知らせでした。

帰りにBOXの配置を変えて補充もしてきました。

カフェでは隣の空き店舗で作られているワインも販売してるんです。
商店街でワインを作ってるなんて意外ですよね!
通販でも買えるそうなので気になる方はぜひ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2015年最後と2016年はじめのハンドメイド
 
 
【2016/01/02 21:32】
 
 
2015年最後のハンドメイドは姪っ子のマフラーでした。
母が編みかけだったものを引き継いで編上げました。
スミレのような花のモチーフ編みがはじめ編み図ご理解できなくて編んではみたものの上手くできなくて。
少し止まってしまってました。
さすがに寒くなってきてクリスマスに間に合わせたかったけど無理だったので那須にいる間の夜にせっせと編みました。
30日に横浜に帰ってきてからも夜に仕上げをして何とか年内に編めました!
早く送らなきゃ!と急いだので写真を撮るのを忘れてしまい、姪っ子に写真を送ってもらいました。



モチーフが14個あるの〜^_^;



そして2016年最初のハンドメイドはなんと雑巾縫いでした(笑)
そのあとは旦那のスーツの補修(笑)
今年ものんびりとハンドメイドして行きます!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイアンキルトのバック完成!
 
 
【2015/11/09 19:00】
 
 
ハワイアンキルトのバッグがやっと出来ました!!

20151118184710d9d.jpeg


ちょっと見づらいかな~
明日はハワイアンキルト教室なので出来上がってよかった!

今日パートがお休みだったのでミシン作業を。

ダッフィーちゃんのドナルド服もちょっとずつ出来てます。

足りないものがあるので探さなきゃ!

明日の教室で出来るようにポーチの準備もしたよ!



お問い合わせ・オーダー用メールフォーム
ban_kap_mail.gif


ひざあてをお探しの方はママショップさんへ

ランキング参加中!ご協力おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村





 
 
 
▲TOP

