みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
納品してきました!
 
 
【2009/12/21 17:55】
 
 
今日はチャレンジBOXにいつものひざあてとお弁当袋を
納品してきました!
d5e9.jpg
あともう2セット作れるのですが・・・
なかなか進んでません(^_^;)
おかげさまでひざあてはちょこちょこと売れているようで・・・
ありがとうございます!!
なるべく男の子用に使えるようにと柄を選んで作ってます。
今回の柄はちょっとかわいいロボット君の柄です。
お弁当袋は予定よりもちょっと大きめに出来ちゃって・・・・
中高生のおべんとうでも入りそうです??

チャレンジBOXの仲間と行うイベントの案内が出来ました!!
kokuti.jpg
近くの方はぜひお越しくださいね!!
普段でも交流カフェでは40数個のBOXでいろんな手作り品を販売
しています。
イベント参加者は目印にboxの番号の横に目印がついていますので
どんなBOXかチェックしてみてくださいね!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ショックです・・・・
 
 
【2009/12/17 21:20】
 
 
こちらに越してきて交流カフェのおかげで手作り仲間も
出来、チャレンジBOXで楽しみも出来たのに。。。。
交流カフェが3月いっぱいでなくなってしまうそうです・・・・
チャレンジBOXも3月でおしまいになりそうです。
そして・・・・
初めてのイベントが最後のイベントになってしまうかも!!
とっても寂しいです。
どうにかならないのかしら・・・・
そんな知らせが今日、私事ですが私の誕生日に・・・
ひとつ歳をとりました(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
くるみのピンクッション
 
 
【2009/11/16 10:36】
 
 
チャレンジBOXに入れていたくるみのピンクッション。
思いがけず完売していましたので追加で作ってみました。
c279.jpg
夜の撮影でそれに携帯画像なのでかなり
ピンボケになってしまいました・・・・
最近携帯の写真もだいぶぴんとがあわなくなって
しまいました・・・
そろそろ2年だったかな・・・
買い替え時なのでしょうか?
横道それました(^_^;)
今回は限定クリスマス柄で作ってみました!
これならオーナメントにもぴったり!?
ここまで作ってくるみがなくなってしまったので
昨日手に入れた胡桃でまた作りますね??
あと少しクリスマス柄があるのです?
全部違う柄ですのでお早めに・・・・
今日、納品してくる予定です!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ビーズアクセ納品してきます?
 
 
【2009/10/09 09:24】
 
 
義父の葬儀のためにイベントに出られませんでしたが
メンバーからも雨ながらもそれなりに成果があったことを
聞きました!
お天気が雨だったのは残念でしたが・・・・
冬に向けてのチャレンジBOX仲間のイベントの予行練習になったと
思います!

イベント準備して値札までつけてしまったビーズアクセ・・・
以前お教室で作ったけどアクセサリーをあまりつけないみきゅうは
たまる一方でした。
身につけるよりは作るのがすき!なので・・・・・
払った材料費よりもお得なものもあるのです?
チャレンジBOXに納品してきますので興味がある方は見てくださいね!
しばらくはビーズとちょっとのみのBOXにしようかな・・・
あまりごちゃごちゃ置くとみづらいですからね。
500?2500円に設定してます?
よろしくおねがいしますね!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プチリニューアル
 
 
【2009/08/20 20:06】
 
 
昨日、チャレンジBOXのある交流カフェに行ってきて
BOXの中をちょっとだけ模様替えしてきました?
限られた空間なのでなかなか難しいです(^^ゞ
写真撮っとけばよかったかしら・・・
もうちょっと整理して少し置くものを限定しないとな?って
思っています。
どうも欲張っちゃっていろんなもの置いちゃってます?
 
 
 
▲TOP