みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
イベント出品のストラップです?
 
 
【2009/07/06 11:00】
 
 
イベント出品のストラップたちです!

こちらは☆の形が浮き出るリボンレイストラップ。
いろんな色で作ってみましたがどうしても好きな色に偏ります(^^ゞ
rei☆1rei☆2


こちらは小さめのストラップ。
携帯につけるのにはちょうどいい大きさです。
rei-s1


そしてネックストラップ。
社員証、IDカード、名札、カギ、携帯など使い方は自由です。
金具とストラップ2種類つけましたので自分なりの使い方が
出来ると思います!
neck1.jpg

イベントまで1週間!
どんなでしょうね???
会場は前のhamamarucheに比べると広いそうなのでいろんなものが
並んでいると思いますよ?♪
1日限りのイベントなのでお近くの方はぜひ足を運んでみてください!

イベントに関しての詳しい情報はリンクにあるイベントブログへどうぞ!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
梱包完了です!
 
 
【2009/07/02 19:06】
 
 
イベント用の梱包完了です!
早めですが明日送ります??
スタッフの皆様よろしくおねがいします。
私は当日は現地に行けないので残念!!
たくさんのかわいいものがそろいますよ??
お近くの方はぜひ足を運んで見てください!

なんとか編みぐるみチャンたちも完成!
Image554.jpgImage555.jpg

梱包していたらうちのぼっちゃん
「みんな送っちゃうの(T_T)」ってちょっとさみしそう。 (^^ゞ
「戻ってくるかもしれないよ?」って言っといたよ。
試作品2号ちゃんがうちに残るからねって。
どうやら手前の子が気に入ったようです?
5年生で男の子なのにかわいもの好きの子です(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イベントも間近になってきました!
 
 
【2009/07/01 21:39】
 
 
CinqFleurのイベントがあと2週間を切りました!
私は委託での出品の関係で今週末には発送します。
今日はチャレンジBOXさんにおいてあったリボンレイストラップを
引き上げて来ました。
値札をイベント用に付け替えて・・・・
足りない分は補充して発送します!
編みぐるみちゃんたちもあと少しです。
いくつできるかな。。。。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
仕上げ待ちです(笑)
 
 
【2009/06/30 15:59】
 
 
仕上げ待ちのあみぐるみちゃんたちです
後ろ姿ですが…
Image551.jpg

タマゴサイズなのでタマゴケースにピッタリだわ?
引越しでいろいろ処分したからタマゴ型のチョコが
入っていた紫のタマゴケースがあったらちょうどよかったのに?
残念!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
少しずつ・・・
 
 
【2009/06/18 20:25】
 
 
少しずつではありますが7月のイベント準備をしています。
とりあえず編みためていた夏糸とレースの太目の糸で編んだ
モチーフや小さめドイリーなど・・・・
ami-1.jpg

ami-2.jpg

ami-3.jpg

小さいものは2?4つで1パックにします。
均一コーナーにほとんど並ぶと思います?

今はスイッチ変えてオリジナルあみぐるみを生み出しています。
ずっと作ってみたかったオリジナルあみぐるみ。
ぼっちゃんやおねえちゃんが描くような絵のものが作りたいな?って。
今試作品2号が完成してモコモコ毛糸で編み始めています。
1日1つくらいできるといいのですが・・・・
毛糸の在庫はたっぷりあるのでその中から作ります?
いろんな子が出来上がるといいな♪
 
 
 
▲TOP