みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イベントありがとうございました!
 
 
【2012/07/29 18:40】
 
 
今日、無事にハンドメイドイベント終わりました!!

久しぶりにハンドメイド仲間にも会えて楽しかったです!!

イトーヨーカドーという場所の割にはお客さんが少なかったと

思うのですが皆さんのおかげで楽しく過ごせました~~

ありがとうございました!!

会場の様子をちょこっとだけ・・・
o0480064012105121201.jpg
o0480064012105121206.jpg
o0480064012105121217.jpg

私とぷーちゃんのブース。

上海から持ってきた糸は内輪で売れちゃった(笑)

麻ひもは残りましたが私が使うからいいんだ~

今回ひざあてがほとんど売れなくて小学生の親は

きてない?!

やはり夏休みだもんね・・・日曜だし・・・・



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ







 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イベント参加します!
 
 
【2012/07/26 09:26】
 
 
お久しぶりです!!
上海に行って約4ヶ月。
まだ航空便しか送っていなくて必要最小限の荷物で生活
しておりました。
人間なんとななるものですね~
でも船便を送って送らないものはトランクルームへ入れないとならないので
夏休みを利用して帰ってきました。

帰国にあわせてぷーちゃんからイベントの参加をさそわれました!
Wendy'sさんのイベントに参加します。

いわきNPOセンター主催
*ハンドメイドマーケット*
日 時 : 7月29日(日)10:00~16:00
場 所 : いわき市平イトーヨーカドー4F とことん広場内フリースペース


詳しい案内はWendy'sさんのHPにて。
(上海では見れないのよね・・・Fc2のブログ)
わたしも「きまぐれBOX」として久しぶりに参加します~
いわきでイベントに参加するのはこれで最後です。
いつものいわきの小学校で使うひざあても上海で作ってきて
もってきましたよ!
2つだか現地で買った布を一部使ったひざあてがあります。
どれかな~~~(笑)
ほかにはいつものminiかごを上海で買ってきた糸で編んだものも
出しますよ!
糸も5個限定ですが買ってきましたので出しますね。
ほかにも手芸用品も少し出します。
ぜひ遊びに来てくださいね~~~



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ライムさんのイベント
 
 
【2012/03/03 21:43】
 
 
今日はライムさんの4周年ハンドメイドイベントがあるそうなので
行って来ました。
ライムさんはいわきの作家さんが集まったグループです。
若いママさんが多いですよ~
おねえちゃんも一緒に行って来ました!
携帯忘れちゃって写真はなしです(笑)
買ってきたのは・・・
おねえちゃんが気に入ったかえるちゃん。
2294429_1550104364_55small.jpg2294429_1550104344_14large.jpg2294429_1549588149_35small.jpg



かわいい女の子のかえるです。
スカートはいてます!
R+さんのもの。

ライムさんのブログ
http://laime55.blog45.fc2.com/



*******************
OZデザインさん
お弁当袋&ひざあてあります
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ぜひ行ってみてくださいね!
***********


ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
【2011/12/11 19:39】
 
 
miniはっぴーはんどめいどまーけっと
2日間が無事終了しました。
午前中はたくさんのお客様がきていただいた
ようでありがとうございました!
私は午前中は仕事だったのでたくさんの
お客様がみられなかったので残念ですが・・・

私はこれからはいわきでのイベントは参加できなく
なりますがいわきにはたくさんのステキな作家さんが
いますのでぜひがんばってイベント続けてほしいな~
作る楽しみや見る楽しみがあるからね~~
委託での販売参加はしばらく続けますので
「ひざあて」ご入用の方はお問い合わせいただければ
どこで販売しているかおしらせします~
あったりなかったりしますので・・・
ban_kap_mail.gifフォームか
qmikiasg-lj@infoseek.jp
まで。。。


***********


ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
FUWARI展に委託で参加させていただきます。
 
 
【2011/11/14 20:27】
 
 

れいママさんを通じて
お声をかけていただいて横浜でFUWARI展に参加させていただく
ことになりました。
いよいよ明日です。

FUWARI展
11月15日(火)
10:30~14:00
 ウィズの森(横浜市青葉区さつきが丘5-1)

若いママさんとかくるんだろうな~~
私の地味~~な作品たちが受け入れられるかどうかですが・・・
またお弁当袋追加しましたのでよかったら使ってやってください~~
失敗したのは写真を撮らずに送っちゃいました・・・・
今回男の子用のものも少しですが作ってます。
お近くの方はぜひ見に行ってくださいね~


*******************
12月9日(金)・10日(土)
miniはっぴーはんどめいどまーけっと
開催決定!!
詳細はHHMブログにて!
***********
まるとみ酒店さん
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
***********


ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ






 
 
 
▲TOP

