みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
リボンレイの講習
 
 
【2007/11/29 14:09】
 
 
今日はkeyzuさんのリボンレイの講習に行ってきました??
前回のレイも仕上げがまだで教えてもらおうと
思っていたのに・・・・
駅まで来てから忘れた事に気づいた??(ーー;)
ドジです??(>_<)
なんとかminiあみねこちゃんは仕上げてもって行きました。
黄色い子です。


今回は「ピカケローズ」というレイです。
縫い進んでいくレイです。
縫うレイの方が私には性に合っているようです。

私のは手前左側のオレンジ。
2時間近くでこれだけしか進まなかったわ?
手が慣れてきたので少しは進むと思うけど。
少しずつ進めて行きます!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぼっちゃんのDSのかばん
 
 
【2007/11/13 14:12】
 
 
ネットの型紙やさんから買ったファスナー付きポーチの型紙。
DSがちょうど入る大きさなのでぼっちゃんにと買ってありました。
こちら
数ヶ月たってしまって・・・
ぼっちゃんから「早く作って(ーー;)」と怒られました。
しかたなく重??い腰を上げて作り始めました。
でもね・・・ファスナーが苦手なの(泣)
説明読んでもいまいち理解が出来ない??
作りながらがんばります。
まだまだ先は長いな・・・・・
お姉ちゃんの塾用のバックも頼まれているのに・・・・
半分まで作ってあるのだけどね?
これ作っていたら「僕のDSが先でしょう!」って怒られたんだった・・・・
作りたいもの作りかけのものがたくさんあるのにな??
どんどん進まなきゃね!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あみぞうくん
 
 
【2007/11/09 14:11】
 
 
今日はいつものりんごさんの編み図を借りて
ぞうくんを編んでみました!

夜の撮影のためにちょっとみにくいかしら?
久しぶりにケチャブーとマヨブーも一緒に写真に入りました?
今度はうしくん編んでます?♪
模様が難しそうですががんばります?

 
 
 
▲TOP