みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リボンレイ講習行ってきました!
 
 
【2008/01/17 14:05】
 
 
今月も行ってきましたよ!リボンレイ講習。
keyzuさんの講習です!
はじめに10月にやった「ピカケwithローズ」のレイの仕上げを
教えていただきました!
完成したレイです!!

時間はかかりましたが達成感があります!!

そして今日教えていただいたのは「クラウンフラワー」をラットテイルで
ストロー編みです。
4本のストローで編んでいきます。
これがはじめどうやるんだ???って感じでしたが慣れると
あ??棒編みの作り目みたい!!って手が面白いように動きます。
なんだか楽しかったです?♪
そして完成がこちらです?

その場では出来上がらなかったので家で完成させました。
帰りの電車の中でもちょっとやっちゃった(^^ゞ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リボンレイのストラップ
 
 
【2008/01/09 14:07】
 
 
キットのリボンレイのストラップが出来ました?

家にあったリボンでもうひとつ作りました!

ちょっとくせになりそうですよ?
針を使わないので待ち時間にちょうど良いです!

 
 
 
▲TOP

