みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ぼっちゃんのバック
 
 
【2008/04/16 20:54】
 
 
ぼっちゃんに作った音楽の授業で移動すときに使うバックです。

おねえちゃんの時にも音楽の授業は音楽室に行くとき用のを作ったな?
最近おねえちゃんの影響でスティッチが好きになったぼっちゃん。
スティッチの布で作ってあげました。
同じクラスの男の子でもスティッチ好きの子がいるらしい。
意外と男の子にも人気のスティッチです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リボンレイ完成しました
 
 
【2008/04/13 20:55】
 
 
木曜に講習に行ったリボンレイ完成しました??


ストラップの方は仕上げがまだです??
あとちょっとですからすぐに出来るんだけど・・・・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リボンレイの講習
 
 
【2008/04/10 21:00】
 
 
今日はkeyzuさんno
リボンレイの講習に参加してきました?

今日はブレードの筒型レイをやりました。
6本のリボンで編んで行きます。
まだ出来ていませんが、出来上がったらアップしたいと思います!!
あと、お願いしてパイナップルレイのストラップのキットも!!
前に見てかわいいな??って思っていたんです。
こちらも出来たらアップします??♪

 
 
 
▲TOP