みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
過去の手作り
 
 
【2009/03/23 18:57】
 
 
引越しのため新しく作るものがいつになるかわからないので
去年以前に作ったものもちょっとずつ紹介しています。
普段の手作りのカテゴリーが多いです。
よかったら見てみてくださいね?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
すこしずつ増やしています
 
 
【2009/03/18 11:18】
 
 
イベントも終わってちょっと脱力気味です(^^ゞ
引越しもひかえていて手芸品を封印しているので
ここで紹介できるものがしばらくないのです?
でも、リボンは隙間時間に出来るのでとりあえず
箱詰めしてません。
ちょっとずつ増えています(笑)
Image347~02
お友達の娘さんのお弁当袋縫いあがっているのですが・・・
仕上げして送りますね!
もうちょっと待っていてね??(*^^)v
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イベントのときの看板
 
 
【2009/03/04 19:51】
 
 
イベントの時の看板の台。
574150108_247.jpg
実はうちにあった手作りのハンガーラックを引越しのために
分解したのでそれの端材と100円均一のすのこを分解して
作ったものでした(^^ゞ
Image345~07
上からコルクボードに貼った看板をつけていたので
気づく人もいなかったでしょうね?(^^ゞ
ほんと、急遽作ったので細かいところはお見せできるものではありません?
ざいりょうはまだあったので自分用も作りましたけどね?
引越してから何かに使うつもりです?
いろんな使い道あるかも?
メッセージボードみたいにしてもいいしね!
引越し先の玄関結構広いので!
 
 
 
▲TOP