みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
★のリボンレイ納入!
 
 
【2009/04/23 14:08】
 
 
今日は午前中に★のリボンレイストラップの納入しに
チャレンジBOXのある交流カフェさんに行ってきました。
明日から2DayShopのイベントがあるということで
午後にはお休みなので午前中に・・・・
仕上げるだけだったのに時間がなくて3つしかできなかったけど・・・
rei3.jpg
明日のイベントはLAIMEさんの手作りのイベントです。
どんな様子か見てこようと思ってます?

そのうち交流カフェでひとりニットカフェでもしようかな?
どなたかご一緒しませんか?(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
GW中のイベント
 
 
【2009/04/22 15:36】
 
 
HamaMarcheスタッフが
GWに横浜港南台でニットアウトを行います!
詳しくはHamaMarcheのHPを
ごらん下さい??
参加の特典もあるみたいですよ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちっちゃいカゴ
 
 
【2009/04/22 08:12】
 
 
体操着袋、また写真を撮らずに学校にもたせてしまいました???(-.-)
いつかそのうち・・・・・

麻ヒモでちいさいカゴを編みました。
Image404.jpg
前回のイベントの時にも抽選品として出したけど
手芸用ではなくて普通の麻ヒモなのでとっても固い!!
手がつりそうです(^^ゞ
麻ヒモだけだとつまらないので頂き物の毛糸を一緒に
編みこみました。
これが正体不明の毛糸でして・・・・
ネットのお友達に頂きました。
これだけで編もうとするとちょっとよりがあまりないので
ぷつぷつ切れそうなんです。
一緒に編み米が大丈夫!
そのうちチャレンジBOXの飾りかなんかに出てくるかも?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
上履き袋&カーテン
 
 
【2009/04/20 10:44】
 
 
ぼっちゃんの上履き袋がだいぶ小さいので作り直しました。
口は巾着のように閉じられるようにしています。
1136890641_61.jpg

この形がどうもいちばんしっくり行くようなので・・・
布は幼稚園の時に作った上履き袋と同じものです?
体操着袋も同じ布で作り直しました。
こちらは撮影する前にもって行ってしまいましたが(^^ゞ

それと娘の部屋のカーテンを簡単につくりました。
目隠しできれば十分なので?
Image389~01

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
チャレンジBOX
 
 
【2009/04/11 13:10】
 
 
引越しが終わってやっと昨日電話が通じるようになり
ネットも通じました。
まだ写真アップが限られますが・・・・

引越しを機会に「チャレンジBOX」という貸しBOXを
借りる事にしました。
35*35*35くらいのBOXに手作り品を販売できるBOXです。
展示のみでもいいそうです。
イベントの残りの作品などをとりあえず置いてみました。
1130137954_11.jpg

私のBOXは「26」です!
1130341397_25.jpg

いろんな作品が置いてあります。
そこにある交流カフェではアレンジメントの教室や
抹茶を楽しむ会とかトールペイントとかのお教室なんかも
やっているようです。
興味のある方は
いわき市中央台高久にあるニュータウン案内所内にある
「交流カフェ」内の「チャレンジBOX」へ!
 
 
 
▲TOP

