みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
買っちゃった♪
 
 
【2009/11/28 21:02】
 
 
2dayShopの2日目。
昼ちょっとすぎに行ってきました。
お姉ちゃんも興味あったので部活が12時までだったので
終わって帰ってきてから一緒に・・・・
1日目にも気になっていてどうしようと悩んでいて
買わなかったまつぼっくりのツリー。
1351402838_42.jpg

普通の大きさじゃなくてかなりおおきいまつぼっくり
を使用したツリーです。
色でまた悩んだけどやっぱりはじめに気になっていた
青を買っちゃいました?
買ってから気づいたけどもしかしたらこの鉢も手作りかも。
ツリーとリースは同じ人の作品。
1351402838_140.jpg

このネックレスはおねえちゃんが気に入って買ったもの。
これも同じ人みたい。
おねえちゃんがシュシュを買ったのだけどそれと
前日に買った革のぱっちんどめも同じ人の作品(^_^;)
どうやら親子で好きなテイストが一緒らしい。
リースは玄関のドアに飾りました??
1351402838_94.jpg

カップケーキとクッキーも買ったのだけれどもうすでにおねえちゃんのおなかの中・・・
写真撮れなかったわ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イベント行ってきました!
 
 
【2009/11/27 20:55】
 
 
交流カフェで行われていたbrossomさんのイベントに
行ってきました??
数人並んでいたもののそれほど混んでる??って
感じもなくゆったりと見ることが出来ました。
見る側だとこのくらいの混み方が一番楽ですね(^_^;)
気になるものも他にもあったのですが私が買ったのは
松ぼっくりで出来たリース!
1348843244_134.jpg

すごくかわいい!
ビーズや綿レースっぽいリボンや小さな貝殻まで
付いてます!
ハートの飾りもまたかわいい!
こんなセンスがあったらな??
松ぼっくりなら大量に持っているんですが・・・・
あとは姪っ子たちにお年玉と一緒にあげようと
革のぱっちんどめ。
1348843244_66s.jpg

明日も行ってみよう???
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イベントがありますよ??
 
 
【2009/11/27 09:33】
 
 
今日はいい天気のいわきです。
今日明日と2dayShopがあります!!



blossom 2day shop

日時 11月27日(金) 10:00?13:00

    11月28日(土) 10:00?14:00

場所 いわき市中央台 交流カフェ 2F 

2月のイベントも2dayなので土曜日のお客さんがどの程度来るか
見に行きたいと思っています??
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
くるみのピンクッション
 
 
【2009/11/16 10:36】
 
 
チャレンジBOXに入れていたくるみのピンクッション。
思いがけず完売していましたので追加で作ってみました。
c279.jpg
夜の撮影でそれに携帯画像なのでかなり
ピンボケになってしまいました・・・・
最近携帯の写真もだいぶぴんとがあわなくなって
しまいました・・・
そろそろ2年だったかな・・・
買い替え時なのでしょうか?
横道それました(^_^;)
今回は限定クリスマス柄で作ってみました!
これならオーナメントにもぴったり!?
ここまで作ってくるみがなくなってしまったので
昨日手に入れた胡桃でまた作りますね??
あと少しクリスマス柄があるのです?
全部違う柄ですのでお早めに・・・・
今日、納品してくる予定です!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
みかんお好きな方??
 
 
【2009/11/10 16:11】
 
 
手作りには関係ないのですが・・・
手作りのネットでのお友達のずんたんさん
ご主人の実家がみかんを作っていらっしゃるので
産地直送の有田みかんを毎年買わせていただいています??
みかんの直売のずんずん屋はこちらから??




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
キリバン!
 
 
【2009/11/09 14:00】
 
 
今日のカウンターみたら「2222」!!
自分が訪問したときはカウントしないはずなのでどなたかが
このカウントだったのでしょうね!
そこで・・・・
おもいつきでキリバンプレしちゃおうと思います!!
条件は・・・

*みきゅうにご自分の住所をおしらせしてもいい人。

になります。
もちろんご近所さんでしたら手渡しも可能です?♪
キリバンはカウンターが「2525」をゲットした人!

申告者なしの場合はキリバンをまた設定します。

12月7日に2525(にこにこ)になりましたがどなたも申告がなかったので
今度は「3000」で設定します!

プレゼントは・・・・
あみねこちゃんminiなんてどうかな?
もうすぐです???
ドキドキします!
(1月21日追記)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
petite marche 1day shop
 
 
【2009/11/06 16:21】
 
 
今日はいつもの交流カフェで行われていた手作りイベントを見てきました!
10時ちょっとすぎに着いたら中はすごい人!
作品もたくさんあってすごい??
チャレンジBOXに出されている人も何人か参加されていましたよ?
入り口にあった木の箱がとっても気になって買っちゃいました?
だってお安いんですもの!
自分で作ってペイントしてなんて考えたら・・・
外にあった棚もとっても気になったのですが・・・
買わずに帰っちゃったのがちょっと後悔しています。
あみぐるみちゃんとか飾りたかったな??
お客さんたちはチャレンジBOXの商品も手にされていて
相乗効果ばつぐんですね!!
わかっていたのに新しいもの作れず納品しそこないました(><)
私が買ったのは・・・・
けしはん3つと木の箱とメロンパン!
メロンパンはおやつにおいしくいただきました??
今月はあちこちでイベント続きですね!
手作り作品見るのも好きだから楽しいです?♪

りくえすとにおこたえして画像アップ??(笑)
まずはけしはんとメロンパン!
1330380931_152.jpg
木工の箱??
携帯画像なのであまり写りがよくないのですが・・・
1331187751_149.jpg1331187751_247.jpg


大きさもわかるかな?
本とくらべてください。
本棚にしたらかなりの本が入りそう!
ふたを作っておもちゃいれなんてのもいいかもしれませんね??
とりあえず布いれちゃってましたが撮影のために出しました。
編みかけのものと一緒に・・・・
模様1つ分は進んだんですが・・・・かなりの時間放置してます。
ここで披露しちゃえばまたやらなきゃって思うよね・・・きっと・・・
 
 
 
▲TOP