みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
でかあみねこちゃん
 
 
【2009/12/30 16:16】
 
 
ネットのお友達の智ちゃんちに着いたようなのでお披露目?
6ef2.jpg

うちのでかあみねこちゃんたちと記念撮影です。
e986.jpg

なぜかヒノアラシ(ポケモン)も一緒に写ってますが・・・
おねえちゃんがまだ送っちゃだめ??って言うので
1日おくれで今日到着です。

智ちゃんが名前付けてくれました!
「ナイト」くんです。
身長56センチくらいです?
次のでかあみねこちゃんは北海道行きです??
そのつぎは予定なし。
きなが??に待てる人であれば受付します??
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今年はいろいろとありがとうございました!!
 
 
【2009/12/30 15:30】
 
 
今年も残りわずかです。
1年って早いですね・・・・
今年は思わぬ引越しで東北住民となりました!(笑)
親戚がいるわけでもなく・・・もちろん知り合いもいません?
でも、交流カフェのおかげでハンドメイド仲間もたくさんできました!
そんな交流カフェも3月末でなくなっちゃいます・・・
なくなっちゃう前に・・・ハンドメイドカフェをぜひともやりたい!
1月には1回目やります!
日にちが決まったらお知らせしますので興味のある方、
ハンドメイドしながらおしゃべりしませんか?
一人でもやるつもりですので??
ニットカフェにしちゃうと編み物だけ?ってなるので
ハンドメイドカフェにします?
編み物でも縫い物でも・・・・もちろんそれをみているだけでも!(笑)
編み物したいけど一人ではわからない・・・なんてところも
お互い教えあいながら(わかるひとがいたらね!)、どんなもの
作っているか人のものを見るのも楽しいですよ?
作るものは特に用意しませんのでよろしく??
喪中なので新年の挨拶はしませんが来年もどうぞよろしくお願いします。


kokuti.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
出来た!!
 
 
【2009/12/28 16:05】
 
 
おねえちゃんが学校だから会うまで送っちゃだめだって??(笑)
出来上がるの楽しみにしていたからね。
もうちょっとまっててね!
1374554328_190s.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いじられる???
 
 
【2009/12/26 16:01】
 
 
早く顔を作らなきゃ…
うちの子達にいじられてる^^;
あとちょっと!待っててね!
1373015097_232s.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
納品してきました!
 
 
【2009/12/21 17:55】
 
 
今日はチャレンジBOXにいつものひざあてとお弁当袋を
納品してきました!
d5e9.jpg
あともう2セット作れるのですが・・・
なかなか進んでません(^_^;)
おかげさまでひざあてはちょこちょこと売れているようで・・・
ありがとうございます!!
なるべく男の子用に使えるようにと柄を選んで作ってます。
今回の柄はちょっとかわいいロボット君の柄です。
お弁当袋は予定よりもちょっと大きめに出来ちゃって・・・・
中高生のおべんとうでも入りそうです??

チャレンジBOXの仲間と行うイベントの案内が出来ました!!
kokuti.jpg
近くの方はぜひお越しくださいね!!
普段でも交流カフェでは40数個のBOXでいろんな手作り品を販売
しています。
イベント参加者は目印にboxの番号の横に目印がついていますので
どんなBOXかチェックしてみてくださいね!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ショックです・・・・
 
 
【2009/12/17 21:20】
 
 
こちらに越してきて交流カフェのおかげで手作り仲間も
出来、チャレンジBOXで楽しみも出来たのに。。。。
交流カフェが3月いっぱいでなくなってしまうそうです・・・・
チャレンジBOXも3月でおしまいになりそうです。
そして・・・・
初めてのイベントが最後のイベントになってしまうかも!!
とっても寂しいです。
どうにかならないのかしら・・・・
そんな知らせが今日、私事ですが私の誕生日に・・・
ひとつ歳をとりました(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イベント話し合い
 
 
【2009/12/07 20:02】
 
 
今日は2月に行うイベントの話し合いでした。
今までデ一番の出席じゃないでしょうか?
人数も17人と増えて楽しいですがやはり大勢だと
それなりに意見もまとまりにくくなります。
今日はなんとかいろいろと決めることも少し
決まりあとは各担当ごとに話し合って決めてもらうことに
なりました。
考えてみたらあと2ヵ月後ですからね???
私は同時に引越しの準備もありそうですし。。。。
早めにイベント物は作らないとならなそうです。

ブログのキリバン2525に設定していましたが
どなたも申告がなかったのです。
私が見た時には2524で次に見た時は2526でした。
申し出がないのでキリバン次は3000できりのいい数字で
設定します!
ぜひねらってください??
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
キリバンせまってます!
 
 
【2009/12/04 09:00】
 
 
もうすぐキリバン2525がせまってます!!
そろそろ出そう・・・
踏んだ方はお知らせくださいね!!

キリバン見に来たついでに↓の応援ポチっもぜひよろしくです!
 
 
 
▲TOP