みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
いつものひざあて
 
 
【2010/07/09 16:59】
 
 
ご当地ものとも言うべきいわきの小学校でおそうじの
時間に使うひざあて・・・・
また、男の子用を意識して作りました??
1533496063_237.jpg1533594194_70.jpg
色違いで2つ作りました??
この船の柄の布ははぎれでしか買っていないので現品限り(笑)です。
もうひとつ色違いがあるのですがまだ仕上がってないので・・・・
今日納品行く予定でしたが出そびれました・・・・
来週行けるかな・・・・
交通安全母の会の研修があるのよね・・・・金曜。
いけたら16日の午後にでもOZさん行きますね!
納品はその時に・・・・
他にも麻ひもで編んだミニカゴとミニカバンもあります?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
納品してきました??
 
 
【2010/07/02 22:43】
 
 
今日はOZデザインさん
納品に行ってきました!
棚が新しい位置になったと聞いていたので楽しみにしてました??
少し上の方のしていただいて前よりは並べやすくなりました♪
携帯画像なのでみにくいですが・・・
入り口からみたところ・・・
1528053513_182.jpg

そして私のBOX「M」です。
1528053513_68.jpg

どうもレイアウト苦手で・・・かわりばえしない入れ方ですが・・・・

今日はイベントで体験にも参加してくれたお二人がいらしてました??
お二人ともOZさんに委託決定してます?
こうやって手作り仲間がどんどん増えていくのってとってもうれしいです??
こんなご縁をいただいたOZさんには感謝です♪

<追記です>
そして・・・・
この日にゲットしてきたチョークバック!
9014_20100703193646.jpg

イベントでも体験に参加してくれた「MyReve」のみっちさん
作ったものです??
とっても丁寧につくってあって自分で作るよりずっといいや??って(笑)
自分で作ったら出来上がりがいつになるんやら・・・・
おねえちゃんに頼まれたバックだってもう3年はほったらかしだわ・・・
旦那に頼まれたアロハシャツなんてもう5年は作ってない・・・
アロハはいい加減今年にはつくらないと・・・(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
OZデザインさん!
 
 
【2010/07/01 08:50】
 
 
イベントが終わりちょっと抜け殻(笑)状態です?
でも、OZさんに納品行ってこなきゃ??
今回のイベントで出展していた作家さんたちは
半分以上はOZデザインさんで委託販売しています!
もし買い逃しちゃったわ?とかあれが欲しかったんだけど・・・・
って言う方はぜひOZデザインさんに行ってみて下さい!
今回のイベント出展のほかにもいろんな作家さんが委託販売しています!
みるだけでもとってもたのしいですよ??
もちろんデール先生の人気の木工品の棚などもあります!
会場には置けなかった(持ってこれなかった)ものも多数あります!
金曜・土曜にはお店が開いています?
私は金曜日に納品に行ってきます??
 
 
 
▲TOP