みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
久しぶりに納品してきました!!
 
 
【2010/08/27 18:46】
 
 
ほぼ1ヶ月ぶりの納品に行ってきました??
ひざあてぎっしり入れてきましたよ?
今回5つ納品。
男の子っぽい柄で意識して作ってますのでよかったら
見てくださいね?
他には麻紐であんだミニかごとマスクも納品してきました?

楽しくおしゃべりもしてきましたよ??
いいお話も聞いてきましたので詳しいことが
決まりましたらお知らせしますね!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あちゃ???
 
 
【2010/08/20 18:39】
 
 
今日はOZさんに行く予定だったのに眠気に負けてしまって
行けなかった・・・・・
寝ているはずなのに今日はなぜか眠くて・・・・・
明日行けるかな・・・
ひざあて納品したいんだけどな??
麻ひものカゴもあるんだけどな??
そろそろ秋冬物もとりかからないとダメですね。

昨日はちょこっと面白い糸で編み物しました。
夏休みに入ってからミシンどころか編み物もしてなかったので
楽しく編んでました?
だんだんと夜は涼しくなってきたから編み物もいいですね?
編み物しているのが一番楽しい私です。
楽しく編んでいけるように老眼をこれ以上進まないようにしなきゃね!(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
納品予定のひざあて
 
 
【2010/08/10 18:16】
 
 
なかなかOZさんに行けないでいます。
やはり夏休みはなにかとバタバタしています。
ずっと納品できていないひざあて・・・・
新学期までには間に合うように納品したいな???
1545086417_142.jpg

やはり新学期に新調しようって人もいますよね?きっと・・・
ミニかごや麻ひものバックも編んでいたんですが・・・
どんどん季節はずれになりつつあります??
まいったな・・・
お盆明けには一度おじゃましたいです??
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おしらせ
 
 
【2010/08/02 12:34】
 
 
しばらくお休みします。
子供たちも夏休みでなかなか手作りできません。
時々きまぐれに出てきます?

 
 
 
▲TOP