みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
増えてます~~~
 
 
【2011/07/31 14:48】
 
 
麻ひもで編んでいるminiカゴ。
ちょこっとずつ増えています。
2294429_1233176383_138large.jpg

いろいろ用事も重なってなかなか作れない日もありますが・・・
それに8月からは午前中パートをはじめちゃう。
今回は本当にちょこっとしか出せないかな~
お弁当袋けっこう縫いましたよ!
ひざあてはいつもよりは数が少ないかな・・・・
いよいよ今週金曜土曜はminiハッピーハンドメイドマーケットです!
2日間フリマも行われますよ~
宝探し気分でどうぞきてくださいね!
私は金曜日は午後から。土曜は1日いる予定です。
相変わらずの名前と顔の一致が下手な私ですので
名前が思い出せずに変な顔していたらごめんなさい。


明日からはイオン近くのMamaShopsさんでも委託を開始します。
お店入って正面の真ん中あたりです。
ちょっとずつ増やして行きますのでそちらもよろしくおねがいします。


*************

miniハッピーハンドメイドマケット行います!
まるとみ酒店さんにて
8月5日(金)・6日(土)
詳細は・・・
HHMブログにて!

*************
まるとみ酒店さん
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
mini麻ひもカゴ
 
 
【2011/07/25 13:58】
 
 
いつも作る麻ひもでつくるminiかご。
先日赤と青の麻ひもを買ったので
イベントも近いし作ってみましたよ~~
o0320017911370261697.jpg
miniあみねこちゃんが入っちゃうサイズ。
もうすこし増やしたいな~~
ちいさいかごをたくさん並べたらかわいいよね~


*************

miniHappyHamdmadeMarket行います!
まるとみ酒店さんにて
8月5日(金)・6日(土)
詳細は・・・
HHMブログにて!

*************
まるとみ酒店さんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
mamashopsさんへ
 
 
【2011/07/21 21:51】
 
 
広野町からサティ近くにお店をうつした
mamaShopsさんぷーちゃんと一緒に行って来ました。

レンタルBOXを借りる予約していたのです~~
お店は8月1日からオープンです。
2294429_1226230562_151large.jpg
2294429_1226230568_201large.jpg


真ん中の15番と16番で左側15番が私。右側16番がプーちゃんです!
お店に入って正面にあるのでいい位置かも。
お店の全体写真撮るの忘れた(笑)
プーちゃんのブログにありますので見てね(笑)

*************

miniHappyHamdmadeMarket行います!
まるとみ酒店さんにて
8月5日(金)・6日(土)
詳細は・・・
HHMブログにて!

*************
まるとみ酒店さんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ポスターができました!
 
 
【2011/07/12 19:10】
 
 
8月に行うmini HappyHandmadeMarketのポスターが出来
たので印刷しに実行委員メンバーで出かけてきました。
20110712165857005.gif
開催まで期間がないので貼る場所もなかなかないのですが
もしどこか貼ってもいいよ!ってところがあれば教えてください~
チラシも(フライヤーだっけ?)も置いてくださるところも
募集中です!
配るよ~って方がいればぜひ!!
ポスターも出来上がったのでまるとみさんにも
行ってポスターとチラシを置いてきました。
先日置いてきた麻ひものバック
1744296370_216.jpg
なんと!売れていました!!
とってもうれしいです!
お買い上げありがとうございました!!
今2つ目も編み中・・・
でもなかなか進みません。
o0179032011337130090.jpg
なんとかイベントまでには間に合わせたいです~

まるとみさんの後にはなのはなさんにも寄りました。
なのはなさん2度目です。
まだ自力で行ったことはありません(笑)
途中でランチもしてから向かいました~
ちょうどなのはなさんでイベントも行われていて
日替わりで作家さんがかわって作品展示販売しています。
green-market in coya cafe なのはな
7月8日(金)~7月18日(月)
今日は8月のイベントに参加するta-koさんも出ているので
チラシも渡してきました~
そこで赤と青の麻ひもを発見!!
o0224040011345708095.jpg
これでまたミニカゴ編みますね!!
イベントに出せるかな~
作りたいものはあってもなかなか出来ない~~
がんばります~~~





*************

miniHappyHamdmadeMarket行います!
まるとみ酒店さんにて
8月5日(金)・6日(土)
詳細は・・・
HHMブログにて!

*************
まるとみ酒店さんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クラフターズマーケット終わりました!
 
 
【2011/07/05 10:58】
 
 
先日の7月2日土曜に行われた
「親子カフェ ベイビーバー」お店前の
クラフターズマーケット

 http://ameblo.jp/one-action11/

無事に終わったそうです。
今回横浜での開催だったので委託でお願いしていました。
横浜に住んでいたときに行ったことのない
新しいビルだと思うのでどんなところかも
わかりませんが・・・・
いくつかの作品はお客様に買って頂いたようです。
ありがとうございました。
クラフターズマーケットはまた続けてやるそうなので
次回ももし機会があれば参加していきていと思っています。
その時はよろしくおねがいします。
委託でおまかせっきりだったれいママさん。
スタッフのみなさまありがとうございました。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハンドメイドイベント参加募集のおしらせ!
 
 
【2011/07/03 19:11】
 
 
HappyHamdmadeMarketVol.3が中止(延期)と
なってしまいましたが前回行ったチャリティイベント
でいわきの作家さんたちがなかなか参加する気に
なれないのかな~っと感じたので延期としました。

8月にまるとみさんの食品祭&フリマが行われるので
またお誘いを受けて店内でハンドメイド即売会を
行うことになりました!
そこで・・・・HHM実行委員で話し合いもっといわきの
作家さんたちにも元気になって欲しいので
miniHappyHandmedeMarketとして開催することにしました。
いわき市内の作家さんを募集します!
詳細&申し込みはHHMブログにて・・・・

http://happyhandmademarket.blog2.fc2.com/blog-entry-149.html

今までイベントに出たことはなかったって作家さんも
この機会にぜひ参加してくださいね!!
皆さんの作品を一緒に展示販売します!
イベントの楽しさを体験してみませんか?



*************

miniHappyHamdmadeMarket行います!
まるとみ酒店さんにて
8月5日(金)・6日(土)
詳細は・・・
HHMブログにて!

*************
まるとみ酒店さんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP