みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
参加予定のイベントの紹介です
 
 
【2011/08/29 21:58】
 
 
これから参加する予定のイベントを紹介させてくださいね!
私事ですが8月から午前中だけパートをはじめたら
ブログ更新サボり気味なってしまってます。
それもそうですが何も作ってないってのもありますが・・・

9月4日(日)
いわき明星大学音楽祭にてフリマの会場にて
15:00~18:00ごろまで
thm36_file.jpg

音楽祭のブログ
http://www.iwakimu.ac.jp/musicfes/blog/

こちらはminiハッピーハンドメイドマーケットとして参加します

***********

9月10日(土)
10:00~16:00
t02200310_0595083911426772404.jpg

横浜市 センター北駅 あいたい3F
クラフターズマーケットVol.2
主催: FEELING 被災地の方々の想いを感じとることを大切に
http://ameblo.jp/one-action11/


こちらは前回参加させていただいて今回も
お声がけしていただいたので個人として参加します
もしいわきで参加してみたいって方がいましたら左側のメールフォーム
からお問い合わせください。

*************
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
納品しました!
 
 
【2011/08/10 18:07】
 
 
いわき駅のイオン近くのつるはドラッグ隣の
MamaShopsさんに納品してきました!
ひざあて
女の子向き
o0480085411407946430.jpg
男の子向き
o0480085411407946433.jpg


子ども用マスク
o0179032011404729080.jpg
o0400022411404751704.jpg
o0240032011404751714.jpg

リボンレイストラップ
o0179032011407946427.jpg

直接お店でも買えますが通販も行っているようですよ~~
いろんな作家さんの作品が買えます!
ぜひのぞいてみてくださいね!!
店内はとってもかわいいですよ~~

*************
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとうございました!miniHHM
 
 
【2011/08/07 10:50】
 
 
昨日おとといとminiハッピーハンドメイドにおこしいただいた
みなさん、ありがとうございました!
おとといは仕事でいけませんでしたが明星大の学生さんも
きてくれたりしていいお話も頂いたようで・・・・

昨日は久しぶりにお会いできた方もいたし・・・・
イベントって私にとっては売上げとかよりもその場の雰囲気や
普段ならお会いできないような人との出会いなんかが楽しくて
続けているような気がします。
私の作るものなんてたいしたものじゃないけど参加することで
いろんな勉強にもなります!

昨日はぼっちゃんもフリマに参加して楽しんだようです!
会場を貸してくれたまるとみさん。ありがとうございました。
会場では月曜の午前中までハンドメイド品はそのまま展示してあります。
気になったものなどありましたら月曜の午前中までに・・・・
まるとみ酒店さんにて

またイベントの情報などがありましたらご紹介しますね!



*************
まるとみ酒店さん
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いよいよ明日はminiハッピーハンドメイドマーケット
 
 
【2011/08/04 20:01】
 
 
いよいよ明日はまるとみさんにてminiハッピーハンドメイドマーケットです!
今日はその準備に行って来ました!
かわいいものがたくさんでしたよ~

私はなんとか今日麻ひもバックが間に合いました!
o0224040011394008023.jpg

あとは・・・心残りはこの子の顔を入れて明日午後にでももって行きたいな・・・
2294429_1181563403_209small.jpg

準備した会場の様子・・・
2294429_1247027659_86large.jpg
2294429_1247027665_132large.jpg
2294429_1247027668_230large.jpg

今回は癒しの空間ハンドマッサージもワンコインで体験できます!!
ハンドマッサージは予約も出来ますのでくわしくはHHMブログにて!



明日あさっての10時~

まるとみさんの食品祭ではおいしそうなものもたくさんありましたよ~~~
2日間フリマもあります!
うちのぼっちゃんは6日にフリマに参加するので張り切ってます!
ぜひいろんなものをみにきてくださいね!!



*************

miniハッピーハンドメイドマケット行います!
まるとみ酒店さんにて
8月5日(金)・6日(土)
詳細は・・・
HHMブログにて!

*************
まるとみ酒店さん
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP

