みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まるとみさんにて
 
 
【2011/09/29 21:28】
 
 
今日はぷーちゃんと待ち合わせしてまるとみさんに
久しぶりに行ってきました!
来月からぷーちゃんと入れ替えで私がまるとみさん
で委託をお願いします。
イベントの時以来で久しぶりにまるとみの女将さんと
おしゃべりが盛り上がってました(笑)
写真を撮ってくるのを忘れちゃったけど・・・・
今回ひざあては間に合わなかったので納品していませんが
お弁当袋や以前に作ったビーズアクセサリーなどを・・・
ビーズアクセサリーは以前お教室で作ったもので
作るのは楽しいんだけど身に付けるのはあまり好きじゃないので
お得な価格でおゆずりします~
1点ものなのであとからまた作ることは出来ませんが
お気に入りがあればお買い得だと思います~
(ほぼ材料費です)
よろしくおねがいします~~

*************
まるとみ酒店さん
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
レジン体験
 
 
【2011/09/27 18:09】
 
 
今日は新しいOZさんのお店も見ながらta-koさん
レジン体験をさせてもらいました~
メンバーはあねたかさん、OZのみゆきちゃんと私。
ペンダントヘッドを選んで・・・・
中に入れるものを考え・・・・
いろいろ考えてオーストラリアの古切手でわにさんがどうしても
気になり・・・・
それを使いました!
作ったみんなの作品はこれ!
1779833408_44.jpg

新しいOZさんの店舗~
1779607833_15.jpg
1779607833_181.jpg

先生も張り切って作業してましたよ~
2回部分はお教室と控え室。
今回はお教室で体験させていただきました~
OZさんの外観。
1779607833_122.jpg

オープンが楽しみですね!!

家に帰って撮りなおして・・・・
1779833408_61.jpg

あまりかわらないか・・・・

*************
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハンドメイドカフェが・・・
 
 
【2011/09/13 20:03】
 
 
今日ハンドメイドカフェをしようと
アリオスに向かったら・・・
先に着いていたta-koさんからメールでアリオスがお休みだと・・・
あちゃ~~~
お休みまでは把握してませんでした。
もしアリオスにきてしまった人がいましたらすみません・・・
結局ハンドメイドカフェは普通のお話ランチになってしまいました~(笑)
でもいろいろ話していて今度レジンをやろうね!ってことになりました。
エコクラフトもやろうね~ta-koさん!


*************
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クラフターズマーケットVol.2ありがとうございました
 
 
【2011/09/12 14:28】
 
 
横浜での委託で参加したイベント
クラフターズマーケットVol.2が無事に終わりました。
ありがとうございました。
お買い上げいただいたビーズネックレスは私が
作ったものの使わなかったものです。
どうしてもアクセサリー系は作るのは好きなのですが
自分で身につけるのはきらいなんです・・・・
どなたかが使ってくれた方がアクセサリーも喜びます。
イベントのおかげでそんなアクセサリーたちもだいぶ減りました。
それでもまだまだあるんですよ~
ビーズはもうあまりというかほとんど作ってません。
それでもちょこっとはやってみたくなります。
もうちょっと目の調子がよければやるんですが・・・・

来月はイベントなどの参加予定はありません。
もしかしたら11月に1つあるかな~
また決まりましたらお知らせします。
それまではママショップさんのレンタルBOXに作品は
置いてあります。
いわきの小学校の掃除の時間で使うひざあては
そちらにおいてありますのでお入用の方はどうぞ~

*************
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハンドメイドカフェ
 
 
【2011/09/11 15:07】
 
 
突然ですが・・・
ハンドメイドカフェしようかな?
参加者募集です。
9月13日(火)
11時頃からアリオス2階のアリオスカフェあたりで・・・
まだアリオスカフェでは食べるものは出していないようなので
何か軽く食べられるもの持参がいいと思います。
飲み物はアリオスカフェさんでも買えます。
編み物したいな~って人はかぎ針とか毛糸や編みたいものがのっている
本があれば持ってきてね!
出来る範囲で教えますよ~
参加希望はメールかコメントかメッセージください~


*************
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
miniはっぴーはんどめいどinいわき明星大学音楽祭フリマ会場が終わりました!
 
 
【2011/09/04 21:22】
 
 
いわき明星大学の音楽祭のフリマ会場で行われた
miniハッピーハンドメイドマーケットは無事終了しました!
お越しいただいたみなさまありがとうございました!!
会場の様子です。
o0480085411462894996.jpg
o0800045011462895015.jpg
o0800045011462895024.jpg
t02200124_0800045011462894981.jpg


次回は横浜でのイベントで!!

*************
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP

