みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リボンレイ講習
 
 
【2011/11/30 11:53】
 
 
昨日は午後からククイ事務所さんでリボンレイの講習に参加!

http://ameblo.jp/kukuidays/

リボンを切ったりねじったり縫ったり・・・
こんな感じや
t02200392_0359064011643327123.jpg

こんな感じに葉っぱやお花を作っていき・・・・

t02200392_0359064011643327132.jpg

今はここまで。

t02200293_0480064011643327140.jpg

まだまだ1/3にもならないかな~
先は長いぞ・・・・


*******************
12月9日(金)・10日(土)
miniはっぴーはんどめいどまーけっと
開催決定!!
20111111155742512s.jpg

詳細はHHMブログにて!
***********
まるとみ酒店さん
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
***********


ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リボンレイ講習に参加します~~~
 
 
【2011/11/27 09:19】
 
 
来週の火曜日の11月29日にククイ事務所さんの
リボンレイ講習に参加します~~~
リボンレイ作成は3年ぶりくらいです~~
楽しみ!
ククイさんのリボンレイ講習のブログ→こちら

実は・・・・前に横浜に居たときに最後に参加したリボンレイの講習で
作ったリボンレイ。
まだ途中なの・・・
3年も放置してるわ・・・
あれも仕上げなきゃね!

*******************
12月9日(金)・10日(土)
miniはっぴーはんどめいどまーけっと
開催決定!!
20111111155742512s.jpg

詳細はHHMブログにて!
***********
まるとみ酒店さん
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
***********


ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
FUWARI展に委託で参加させていただきます。
 
 
【2011/11/14 20:27】
 
 

れいママさんを通じて
お声をかけていただいて横浜でFUWARI展に参加させていただく
ことになりました。
いよいよ明日です。

FUWARI展
11月15日(火)
10:30~14:00
 ウィズの森(横浜市青葉区さつきが丘5-1)

若いママさんとかくるんだろうな~~
私の地味~~な作品たちが受け入れられるかどうかですが・・・
またお弁当袋追加しましたのでよかったら使ってやってください~~
失敗したのは写真を撮らずに送っちゃいました・・・・
今回男の子用のものも少しですが作ってます。
お近くの方はぜひ見に行ってくださいね~


*******************
12月9日(金)・10日(土)
miniはっぴーはんどめいどまーけっと
開催決定!!
詳細はHHMブログにて!
***********
まるとみ酒店さん
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
***********


ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
編んでます~~
 
 
【2011/11/08 14:44】
 
 
ちょっと前に手芸やさんのワゴンにあった毛糸。
4玉しかないけど色のグラデーションがきれいで
気に入ったので買いました。
1789430513_159s.jpg
マーガレット編めるか微妙な数ですが編んでみています。

1792913365_114s.jpg

1玉編み終わってみてなんとかいけそうかな~
自分では着ないだろうけど・・・(色がね・・・似合わないのよ)

*******************
12月9日(金)・10日(土)
miniはっぴーはんどめいどまーけっと
開催決定!!
詳細はHHMブログにて!
***********
まるとみ酒店さん
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
***********


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イベント無事に終わりました
 
 
【2011/11/04 21:19】
 
 
横浜での委託で参加したイベントが無事におわったそうです!
お買い上げいただきありがとうございました。
2294429_1380610042_190large.jpg2294429_1380610946_69large.jpg

2294429_1380610035_2large.jpg2294429_1380610039_74large.jpg

そして準備や販売などしていただいたれいママさんたち
もありがとうございました。
こうしてネットを通じてお声をかけていただいた縁。
みんなにつなげて行きたいです。

そして引き続き次のイベントにも委託で参加させていただけることに!
ほんとうにありがとうございます。
次回のイベントはやはり横浜で。

fuwari展~2011 winter
11月15日(火)、12月2日(金)
10:30~14:00@ウィズの森

このウィズの森はたしかハママルシェも会場にしたのでは
なかったでしょうか?
私は1回目しか参加していないので詳しくはわからないのですが・・・

12月にはいわきでもイベントやります!
今年最後のイベントです!
まだ参加作家さんも募集中です!
詳しくは↓


*******************
12月9日(金)・10日(土)
miniはっぴーはんどめいどまーけっと
開催決定!!
いわきのハンドメイド作家さん募集中です
詳細はHHMブログにて!
この機会にイベントデビューしてみませんか?
***********
まるとみ酒店さん
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
***********


ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あしたは横浜でイベントです!
 
 
【2011/11/02 14:31】
 
 
明日11月3日は横浜の青葉区民祭の中で
ハンドメイドを委託で販売参加させていただいています。
渡したりはFEELINGのブースで委託させていただいています。

青葉区民祭の詳細はこちら・・・

れいママさんのFEELINGの活動の詳細はこちら・・・

お近くの方はぜひ行ってみて下さい~


*******************
12月9日(金)・10日(土)
miniはっぴーはんどめいどまーけっと
開催決定!!
いわきのハンドメイド作家さん募集中です
詳細はHHMブログにて!
この機会にイベントデビューしてみませんか?
***********
まるとみ酒店さん
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
***********


ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
miniはっぴーはんどめいどまーけっと
 
 
【2011/11/01 15:58】
 
 
昨日はまるとみさんにてHHM実行委員メンバーと一緒に
打ち合わせに行って来ました。
miniHHMを12月に開催することになりました!!
またまるとみさんの店舗の一角をお借りしての開催なので
「mini」です!
詳細はHHMブログにて!

参加作家さん募集中です~~~
この機会にイベントデビューしたいな~って人も歓迎ですよ。
迷っている方は一度相談を・・・

*******************
12月9日(金)・10日(土)
miniはっぴーはんどめいどまーけっと
開催決定!!
いわきのハンドメイド作家さん募集中です
詳細はHHMブログにて!
この機会にイベントデビューしてみませんか?
***********
まるとみ酒店さん
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
***********


ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ






 
 
 
▲TOP

