みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
苗族刺繍 練習編
 
 
【2012/10/30 09:49】
 
 
今日は朝からあいにくの雨…
午前中は刺繍です。
昨日のうちに宿題をやりたかったのですが
最近夜の作業はきつくて…(目がね…)
ドライアイかな?って思うわ。
4回目と5回目とが途中のまま行くことに。
前回次からのシリーズを指定してなかったから
用意も出来てなかったようで次回から次の
シリーズになるみたいだわ。
宿題が残っていてよかったのかも。
今回ご一緒だった方が蝶シリーズに行く前に丸
をやったと聞いて私もまるでからやることに
しました。
天気がよければちょっとブラブラしようかとも
思ったのですが雨なのであきらめて途中の
駅で本屋に寄り、編物の本買ってしまった。
日本で出版されていてこちらで訳されている
本は日本で買うよりも安く買えるのでつい
買ってしまいます。
本が増えちゃうな。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
刺繍5回目
 
 
【2012/10/23 09:51】
 
 
火曜日、苗族の刺繍花の5回目行ってきました。
今回の花は梅。
図案を埋めていくので時間がかかります。
教室でやってここまで・・・




次回はらは違うシリーズになると思うんだ。
蝶かな?
一緒だった人が蝶をやっていたんだけど難しそうだったな~~~
でも楽しいから宿題も苦じゃないよ~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
苗族刺繍4回目
 
 
【2012/10/12 09:52】
 
 

[Read More...]
 
 
 
▲TOP

