みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クリスマスリース
 
 
【2013/12/01 19:58】
 
 
今日は友人に誘っていただいてもう一人の友人と友人宅で
クリスマスリース作りをしてきました!!
まずはヒムロスギを使ってリースの台にワイヤーでくくりつけて
いきます!
今までいろいろリースは作ったけど初めから生のリースを作るのは
はじめて!
ちょっと力仕事ですが楽し~~♪
3人とも土台ができました。

松ぼっくり、シルバーブルニア、ユーカリの実、プリザのバラ、
ユーカリポポラス、アジサイなどをバランスよくつけて行きます~

みんなこのあたりから悩む・・・
まずはプリザーブドのバラの色から悩みます(笑)
私は4つ全部白に。
友人たちはピンクと白を混ぜて・・・
その割合も二人とも違うので3人まったく違う組み合わせに。
あーでもないこーでもないと悩みながらも意外とテキパキと
こなす私たち(笑)
リボンの色も決めて・・・・
出来上がり!

楽しいひと時をありがとうございました!!
先生のブログ

http://ameblo.jp/atelier-kunsen/

家に帰ってから明るい場所で写真撮影してから玄関の内側に飾りました!

久しぶりのお花作業楽しかった~~~

 
 
 
▲TOP

