みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
またまたけしゴムはんこ
 
 
【2015/01/17 19:08】
 
 
のってるうちにと今度は妖怪ウォッチのコマさんを彫ってみた!


我ながら頑張った。
でも渦巻きは難しくてちょっとかけちゃった。

編み会メンバーにネットで見せびらかし(笑)
友人ぐんまちゃんのリクエストをいただいたのでそれも彫ってみた!



楽しいよ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
消しゴムハンコ
 
 
【2015/01/16 19:11】
 
 
今日はけしごむはんこの日。
今日は雪だるまといちごを彫ったよ!



家に帰ってから100円均一で手に入れた妖怪ウォッチの塗り絵を
縮小したものを図案にしてジバニャンを彫ってみた!
キャラ物はやっていて楽しいね~

消しハンはまり中です(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


 
 
 
▲TOP

