みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
納品してきました!
 
 
【2015/06/29 17:54】
 
 
今日はパートがお休みだったのでお出かけついでにままのわさんに納品に行ってきました。
前に納品した麻ひもで編んだバックが
売れたとのこと!
嬉しい〜♪───O(≧∇≦)O────♪
買っていただいてありがとうございます!
作りたい物はたくさんあるのですがやる気スイッチがいまいち入らず。
今回はままショップさんに置いていただいていた物を移動してままのわさんに!
マスクや、編みミニカゴも追加!
中国結びのストラップも追加しました。

以前置いてた麻ひもバックはこちら!


また違うバックも編みたいな〜


ひざあてをお探しの方はママショップさんへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイアンキルト
 
 
【2015/06/10 22:41】
 
 
今日は月に2回のハワイアンキルト教室。
相変わらず宿題は進んでません。
お教室でようやく片側だけアップリケ部分ができました!





ひざあてをお探しの方はママショップさんへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
編みパンダちゃん
 
 
【2015/06/05 07:29】
 
 
先日、上海に用事があり週末をはさんで行ってきました!
その時に編み会やっていたときのメンバーさんが8人も集まってくれてみじかい時間でしたが久しぶりに皆さんとおしゃべりが、できました。

その編み会メンバーさんの1人、Nさんからハワイアンな編みパンダちゃんのオリジナルキットをいただきました!



すごく嬉しい〜(⌒▽⌒)
頑張ってあまなきゃ!
彼女の作った編み作品は上海のイベントでも人気だったんですよ!
途中経過も紹介できるように頑張るわ!




ひざあてをお探しの方はママショップさんへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




 
 
 
▲TOP

