みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
麻ひもバック
 
 
【2015/07/20 10:17】
 
 
ぷっくり麻ひもバックが出来ました!

ままのわさんに納品予定です。
思っていたより可愛く出来ました。
もう一つのバックも持ち手を付けなきゃ!
問題はバックはかさばるのでボックスに入れるといっぱいになってしまうこと。
工夫していれなきゃ他のものが入らなくなるのよね。


お問い合わせ・オーダー用メールフォーム
ban_kap_mail.gif


ひざあてをお探しの方はママショップさんへ

ランキング参加中!ご協力おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
納品しました。
 
 
【2015/07/19 13:46】
 
 
先日、ままのわさんに納品に行ってきました。
ミニ編みかごがまた1つ売れていたのでまた作って補充しますね~
綿の糸で編んだミニ編みかご。ペットボトルの底に入るからコースター代わりに
いいんですよ!と先日買ってくださった方から直接聞きました!
お買い上げいただいた方からアイディアをいただくのはうれしいですね♪

注文していた持ち手がようやく来たのでもう一つ麻ひもバックを完成させて
納品しなきゃ~
シーズンを外れないよう入れないとね!

ハワイアンキルトの方はちっとも進んでません(>_<)
いろいろやりたいことがいっぱいですがやる気はあまり起きず・・・
暑いせいもあるんですけどね~
お休みだとついお昼寝とかしちゃうし(;^ω^)



お問い合わせ・オーダー用メールフォーム
ban_kap_mail.gif


ひざあてをお探しの方はママショップさんへ

ランキング参加中!ご協力おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイアンキルト教室
 
 
【2015/07/12 16:11】
 
 
今日は午前中は地区センターでのハワイアンキルト教室。
ようやく両面のキルティングができる状態に。
まだまだ先は長い~

なかなか宿題が出来ないのは麻ひも編んでたりしてあちこち手を出しているから。
仕事がある日はできないのでどうしてもお教室でやるか土日の少しの
時間でしか進まないのです。

先週はビーズも久しぶりにやったりして。
ブレスレットを作ってみた。

201507121611179b2.jpg


小箱に入れてくるつもりです。
ビーズの在庫がちょっとだけ減りました(笑)

ビーズも季節があるからね。

色違いでもう1つ作ったので近々入れてきます。


お問い合わせ・オーダー用メールフォーム
ban_kap_mail.gif




ひざあてをお探しの方はママショップさんへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



 
 
 
▲TOP