みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ハーダンガー刺繍
 
 
【2015/10/21 23:29】
 
 
前に体験したハーダンガー刺繍の続きを教わりに午前中行ってきました。
糸抜きしてステッチ。

家に帰ってから続きもやってなんとか完成!
2015102408415617c.jpg


まだ周りを切り取ってませんが。
家に布があるのでまた復習でいくつか作ってみようかな?
それよりもまだ手を付けていないキットをやらなきゃだめかな?(笑)


お問い合わせ・オーダー用メールフォーム
ban_kap_mail.gif


ひざあてをお探しの方はママショップさんへ

ランキング参加中!ご協力おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイアンキルト教室
 
 
【2015/10/20 22:13】
 
 
今日はつきに2度のハワイアンキルトでした。
ようやくバッグの型になってきました!


後は裏布を付けて縫うだけ!
次回は仕上がったのを持っていけそうです!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハーダンガー刺繍体験
 
 
【2015/10/07 23:38】
 
 
今日はパートが休みなので前から気になっていたハーダンガーの体験に行ってきました。
上海にいた時に1度体験でやったことがあってキットも買ってあるのですがなかなかやらなくて。
どうも一人でどんどんやるっていうのに向かないんだろうな。
体験はコースターです。
先生の見本のなかからこちらを選んでみました。
201510090949491de.jpg


布は紺にしてみたよ!
でもね、予想はしていたけど布目が見づらくてね(^_^;)
でもきっと出来上がりは素敵になると思って頑張りましたが2時間でこんな感じ。
201510090950410f8.jpg

2週間後までにわかるとこまでやります。


Hobby Lobby
http://r.goope.jp/hobbylobby


お問い合わせ・オーダー用メールフォーム
ban_kap_mail.gif


ひざあてをお探しの方はママショップさんへ

ランキング参加中!ご協力おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村






[Read More...]
 
 
 
▲TOP