みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ぼっちゃんのDSのかばん
 
 
【2007/11/13 14:12】
 
 
ネットの型紙やさんから買ったファスナー付きポーチの型紙。
DSがちょうど入る大きさなのでぼっちゃんにと買ってありました。
こちら
数ヶ月たってしまって・・・
ぼっちゃんから「早く作って(ーー;)」と怒られました。
しかたなく重??い腰を上げて作り始めました。
でもね・・・ファスナーが苦手なの(泣)
説明読んでもいまいち理解が出来ない??
作りながらがんばります。
まだまだ先は長いな・・・・・
お姉ちゃんの塾用のバックも頼まれているのに・・・・
半分まで作ってあるのだけどね?
これ作っていたら「僕のDSが先でしょう!」って怒られたんだった・・・・
作りたいもの作りかけのものがたくさんあるのにな??
どんどん進まなきゃね!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/101-85b335a4

 
 
 
▲TOP