みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
納品してきました!
 
 
【2009/06/06 10:53】
 
 
先日のリボンレイストラップとネックストラップを納品してきました!
それと一緒にこんなものも・・・
Image491.jpg
麻ひもであんだminiかごです。
かわった毛糸を一緒に編みこんでいます。
それでちょっとかわった感じになってます。
うちではこれに目薬を入れてあるんです。
家ではレースの飾りはついてなくってそのままですが・・・・(^^ゞ
それと、ビーズのアクセサリーも少し追加しています。
以前お教室で作ったものですが・・・・
ほとんどが材料費のみで出させてもらっていますのでお買い得ではないかと
思いますが。
お気に入りがあればぜひ・・・・
ビーズも材料は結構持っているのですが作る気力が(ーー;)
目がね?(-.-)

昨日は交流カフェさんで行われていたイベントに行ってきました!!
たくさんの人が来ていました!!
いろんなものを見てきて刺激をうけました。
こんな感じに作ればいいのか?とか、
ラッピングの工夫など・・・・
参考になることがいっぱいでした!
私が買って来たものは・・・・
台所用に使うグリーンティーの石けんとマフィン!!
Image497.jpg
おやつにいただきましたがおいしかった???
エコバックを持っていったおまけのピンチをいただきました♪
本当は木工品も欲しかったんだけどね・・・・
これからまった引越しもあることだし・・・・
なるべく物は増やさないようにしなきゃだから我慢我慢・・・・

来週にはチャレンジBOXに出店している作家さん同志の交流会があるそうです!
楽しみです?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
no subject
みきゅうさん
こんにちは。
LAIMEのakko.です^^
初コメントさせていただきますっ
今日は、お会いできて嬉しかったです♪
ハンドメイドされる方々とお話が出来て、
充実の1日になりました^^
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
いろいろ、教えてください^^
【2009/06/12 17:17】 URL | akko. #3O1T.63M [ 編集]


今日はお疲れ様でした。皆さんと楽しい一時でしたね。Samu'sの林です! 
携帯の方にメールしましたが、何度やっても戻ってきてしまいます(>_<) 
横浜の話、聞かせてくださいね!
【2009/06/12 20:23】 URL | aya #- [ 編集]

no subject
akko.さん、
ずっとどんな方だろうってずっと
思っていたので
お会いできてうれしかったです♪
これからもぜひよろしくお願いします~
【2009/06/13 07:45】 URL | みきゅう #- [ 編集]

no subject
ayaさん、
戻ってきちゃいます?
私からメールしてみますね!
【2009/06/13 07:46】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/104-988d2203

 
 
 
▲TOP