みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
チャレンジBOX作家交流会!
 
 
【2009/06/12 16:44】
 
 
今日はチャレンジBOXを借りている人たちの交流会ということで
交流カフェに行ってきました!!
普段、納品の時に見ていてどんな人が作っているのかな?とか
思っていたのでとっても楽しみでした!
それにこんな感じで交流するきっかけになれば・・・と思って
BOXも借りていたのでとってもうれしかったです!
参加してみなさんのお話も聞けて、刺激も受けて・・・
これからも交流会が続けられるのでそのうちイベントも・・・って
お話もちょっと出たのでとっても楽しみです♪
チャレンジBOX借りていてよかった??

チャレンジBOXのある交流カフェはいわきニュータウン内に
あっていわきの駅からはちょっと離れています。
住宅地の中ということもあってわざわざ見に来るって人もなく
チャレンジBOXの売れ行きもみなさんそうはないようです。
時々講習会なども行っているのでそのときにはついでに・・・と
いう形で見ていってお気に入りを買って行く方もいるようです。
私もこうやってブログで紹介して知ってもらうくらいしか出来ませんが・・・・
そのうちチャレンジBOX用のブログなんかもあれば楽しいかもしれませんね?(*^^)v

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
no subject
今後も交流会を通して、いろいろな発展があるといいですね!
【2009/06/13 23:44】 URL | *mintgreen* #- [ 編集]

no subject
mintgreenさん、
そうですよね~~
いろいろと発展があると楽しいですね!!
これからもどうぞよろしく!
【2009/06/14 15:06】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/106-c8f52f63

 
 
 
▲TOP
