みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お掃除用ひざあて
 
 
【2009/06/24 10:20】
 
 
チャレンジBOXのある近くの小学校では掃除の時間に
ひざあてを使って掃除するんです。
はじめ越してきたときに息子が「ひざあてがいるんだよ」
って言ったときに「???」と思いました。
私が想像したのはバレーボールの時に使うひざあて・・・・
でも息子の説明ではちょっと違う・・・・
以前交流カフェであったイベントでひざあてが出品されていて
やっと正体がわかりました!!
残念ながらそのときは男の子用になるようなのがなかったのと
自分で作れるな?って思ってしまって買いませんでしたが、
参考にさせてもらって息子用のは作りました。
Image469.jpg

今度はチャレンジBOX用にも作ってみましたよ?
ちょっとだけ男の子でも大丈夫かな?って布で!
Image548.jpg
少しずつ種類も増やして行きますのでひざあてが必要な方はぜひ
利用してくださいね??(*^^)v
男の子用の手作り品って割りと少ないんですよね・・・・
私も男の子の親なのでよ??くわかるので男の子用の物を多く
置きたいな?って思っています!!

よろしくお願いします?

期間限定ではありますが小さめのドイリーとかも1週間置きますので
そちらもどうぞよろしく?


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/108-6e9286f5

 
 
 
▲TOP
