みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
梱包完了です!
 
 
【2009/07/02 19:06】
 
 
イベント用の梱包完了です!
早めですが明日送ります??
スタッフの皆様よろしくおねがいします。
私は当日は現地に行けないので残念!!
たくさんのかわいいものがそろいますよ??
お近くの方はぜひ足を運んで見てください!

なんとか編みぐるみチャンたちも完成!
Image554.jpgImage555.jpg

梱包していたらうちのぼっちゃん
「みんな送っちゃうの(T_T)」ってちょっとさみしそう。 (^^ゞ
「戻ってくるかもしれないよ?」って言っといたよ。
試作品2号ちゃんがうちに残るからねって。
どうやら手前の子が気に入ったようです?
5年生で男の子なのにかわいもの好きの子です(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/113-424e57a9

 
 
 
▲TOP