みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
またまた、ひざあて?
 
 
【2009/07/08 20:35】
 
 
また、ひざあて作りましたよ?
今度はチェック柄です。
男女どちらでもいいと思います。
ゴムはゆるめにいれてありますので必ず調整してくださいね?
同じ要領でアームカバーも作れるのですよね。
私は使ってないので良さがわからないのですが・・・・
あとはお弁当袋もいくつか作っています!
少しずつ追加していきますね!
前回作ったminiカゴももうひとつ仕上げ待ちでありますので
仕上げて持っていこうかな?
早ければ明日、納品できると思います!

横浜での委託で参加するイベントが来週の月曜にあります?
当日会場に行けなくて残念!
素敵な作品がたくさん並びます!
スタッフのみなさんよろしくお願いしますm(__)m



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/116-9602cb41

 
 
 
▲TOP