みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
フラワーアレンジメントしてきました?
 
 
【2009/07/14 15:25】
 
 
今日はある集まりの定例会(?)でフラワーアレンジメント
してきました!
お庭に咲いている花やスーパーなどに売れれている
切花の束などを使ってもアレンジできるような気軽なアレンジメントです。
花器も家にあるようなカップやカゴなどで・・・・
私はちょうどいいカップがなかったのでカゴを・・・・
100円均一で買ったものですよ?(*^^)v
そんなのでもいいのです!
お花も自然な感じのものを選びました。
1輪だけゆりのつぼみを・・・・
Image580.jpg

これが開くとかなり印象がかわるでしょうけど。
周りにはグリーンを中心に選んで入れたので
ミントとかローズマリーも入ってます!
花の名前に詳しくないのでわからないのですが・・・・
ポイント(?)に赤い花を入れました?
どうかな?
ナチュラルな感じに仕上げてみましたが・・・・

そしてみなさんのいけた花と一緒に記念撮影!
Image578.jpg

明日はチャレンジBOX作家交流会の2回目です!
またみなさんとお話できるのが楽しみです?♪
今回はどんなお話が聞けるかしら?



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/118-d98a2111

 
 
 
▲TOP