みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
チャレンジBOX作家交流会
 
 
【2009/07/15 14:56】
 
 
今日は交流カフェでチャレンジBOXの作家さんたちの
交流会第2回に参加して来ました?
今回もお茶とお菓子つきです?
今回のお菓子はケーキ2種をチャレンジBOXの作家さんでも
ある方が手作りしてきてくださったの!
シフォンケーキとチョコケーキ!
私はチョコケーキを選びました???(*^^)v
Image583.jpg
もうおいしくって!
お店で食べているようでした??
食べはじめたから「あ!写真!」と思って撮ったので食べかけです(笑)
なんだか1日幸せな気分??♪
みなさんの材料調達の苦労とかの話なども聞きました。
来年にはチャレンジBOX作家たちでイベントが出来るかも。。。。
これからもマイペースで自分の作ってみたいと思うものを作って行きます?
どうしても売るための作品作りはあまり出来ないかな??
これを使ってこれを作ってみようかな?って感じに作っているので・・・・
作って??って言われると作ってみよう!って思うこともあるので
リクエストも受け付けます?(笑)
メールフォームで書き込んでみてくださいね!
もちろんお気軽にコメント欄でもいいですよ??(*^^)v
暑くなってくるとどうしてもだらけるので進まなくなるかも(^^ゞ
子どもたちも夏休みになっちゃうしね(-_-;)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

昨日はおつかれさまでした。
ケーキとってもおいしかったですね。
イベントできるといいですよね。

ブログよませていただいてびっくり!したんですが、イベント、私のお友達いったんですよ。
すごい偶然ですよね。みきゅうさんの作品もみたんだろうな。今度きいてみますね♪
【2009/07/16 21:20】 URL | emi #Lss636JU [ 編集]


emiさん、
ケーキほんとおいしかったですね~~♪
イベント楽しいですからできるといいですね!
横浜のイベントお友達が行ったんですか?
すごい偶然ですね!!びっくり~~
引越し前のイベントのメンバーに誘っていただいて参加したんですよ~
どこかでつながっていて素敵ですね!!
【2009/07/16 21:31】 URL | みきゅう #- [ 編集]

綺麗に咲きましたね!
流石!アレンジの基本を心得ていらっしゃいます。当日も、お隣の方にアドバイスなさっていたので、私も助かりました。
先日は、連日でお疲れ様でした。
コメントの投稿もありがとうございました!
ミシン、ジューキのメーカーHPあたりから問い合わせしてみてはいかかですか?
うちのはジャノメですが、メーカーに直接問い合わせして、近くの(お隣の市でしたが)営業所を紹介してもらい、修理してもらえましたよ。

・・・今回は、うまくコメントアップされるかしら~?ドキドキ・・・
【2009/07/18 00:02】 URL | *mintgreen* #UsrIM6pY [ 編集]


*mintgreen*さん、
ありがとうございます~~
咲いたらほんとにいい香りがしています~
咲いた入るものより長持ちしましたわ~~
引越し前に部品を取り寄せようと思ったときに
JIKI のHPを見たのですがよくわからなくて・・・
修理の時はどうしたらいいのですか?って
聞いたらミシンやさんで・・・って言われちゃったんですよね。
やっとタウンページも出てきたので
問い合わせしてみようと思ってます。
【2009/07/18 21:38】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/119-fc0421a7

 
 
 
▲TOP