みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
いい香りがしています(*^^)v
 
 
【2009/07/16 22:01】
 
 
この前やったアレンジメントの花のゆりが開きました!
いい香りが玄関にしています?(*^^)v
Image584.jpg
ちょっと豪華になりましたね??
昨日はなんだか無性に編みシュシュが作りたくなって編み編みしました。
4つ出来たのでまたチャレンジBOXにおいてこよう??
Image592.jpg
写真だとちょっと色が上手く出ませんね(^^ゞ
もうちょっとかわいい色なんですが・・・・(笑)

実は引越し前からロックミシンが不調なんです。
ちょっと使う予定が出てきたので調整に出したいと思っているのですが・・・・
ミシンやさん何処にあるのかしら?
タウンページがやっと見つかったので見ましたが・・・・
何処がいいのか。
いわきのみなさ??ん。オススメのミシンやさんありませんか??

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/120-f36107f3

 
 
 
▲TOP