みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ぼっちゃんの家庭科の作品
 
 
【2009/07/20 10:43】
 
 
私の作ったものではないのですが・・・
一応ハンドメイドのブログなのでうちの5年生のぼっちゃんが
家庭科で作ったものを・・・・(^^ゞ
Image581.jpg
タオルかけだそうです。
これを作る前日にどうやって作ったらいいかな??って相談に来ました。
型紙も作らなきゃならないとかでどうやったらいいのか
わからなかったようです。
フエルトも限られた色しかなかったようで茶色は家からもって行きました。
目ははじめにつけておいたほうがいいよとか
ちょっとしたコツを伝授(笑)して出来たのがこれです。
針目がかなり粗いですが・・・・なぜか赤い糸だし(^^ゞ
一応犬のつもりらしいです。
まあ初めてだしこんなものですよね!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/121-2785e67e

 
 
 
▲TOP