みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
納品してます!
 
 
【2009/07/24 16:17】
 
 
先日作った編みシュシュ納品しました?
良かったら見た下さいね?♪
今はちょっとしたものを作っていてなかなかチャレンジBOXのものが
できていませんが家にある残り布でシュシュを作ってみようと思っています。
出来たらそちらも納品します!
前に納品したミニ麻カゴのサイズ違いを編みました。
だいぶ前に途中まで編んであったのですが仕上げました?(*^^)v
一回り大きく作ってみました。
Image597.jpg
近々納品しますね!
明日あたりイベントで残った作品も帰って来ます。
少し値下げして出したいと思っていますのでもう少しお待ちくださいね??

リボンレイのネックストラップ。
neck1.jpg

うちのぼっちゃんが朝のラジオ体操のカードを首から下げるのに
使ってもらって宣伝してもらいました?(笑)
いろんな使い方が出来ますのでよかったら自分なりの使い方を
考えてみてくださいね?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/122-e84f3954

 
 
 
▲TOP
