みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
北海道
 
 
【2009/08/05 11:08】
 
 
ちょっと手作りとはちがうかもしれませんが北海道に旅行に行ってました!
2年前にも行って来たワイナリーに泊まりました?
北海道三笠市にある「YAMAZAKIワイナリー」です。
Image621.jpg
こちらがワイナリーのお店。
Image617~01
今回も泊めていただいたのがこちらのログハウス。
オーナーさんの手作りです!(やっぱり手作りネタだ!)
Image615~01
2年前はブドウ畑のブドウの日当たりをよくするためのブドウの周りの葉っぱを取る
作業の手伝いを体験させていただきました!
今回は2泊だけだったので出来ませんでしたが・・・・
ひろ?いブドウ畑とっても気持ちいいんです!
Image620~01Image621~01

ブドウ畑にヒバリの巣!
2年前にもあったんですよ!
奥さんが見つけておいてくれて見せてくれました!
200908041024000.jpg

ワイナリーのお店のレジ奥に私が編んで送ったあみねこちゃんたちが!
一番大きいのは65センチくらいありますがお店の天井も高いのでなんだか
小さく見えるな?
Image623.jpg
ワインもとってもおいしいのでぜひ!!!

またおおきいあみねこちゃんを編む約束して北海道から帰りました?
お店の中には息子さん作のぶどうの木を剪定したときに出た
枝で作ったこんなものもありましたよ!
Image616.jpg

またいつか行きますからね!!
Image625~01


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ワイナリーで宿泊できるところがあるんですね。
なんだかヨーロッパみたいで、素敵です☆

おいしいワインとぶどう畑!私もいつかいってみたいです。
あみねこちゃん、かざっていただけてるなんて、うれしいですね。
【2009/08/05 15:09】 URL | emi #Lss636JU [ 編集]


emi*さん、
とってもいいところですよ~~
ワインがお好きならぜひ!
家族だけtでやられているところですが
おいしいワインですよ~
【2009/08/05 17:11】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/124-9bac9f18

 
 
 
▲TOP
