みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっと夏!?
 
 
【2009/08/14 12:42】
 
 
梅雨明け宣言しないままの東北地方のいわき。
やっと夏らしく暑くなってきました。
暑いのが苦手なみきゅうは夏には手作りが全然進みません??
なんとか麻ひものミニカゴは編んではあるものの仕上げ待ち
状態(-_-;)
お盆が過ぎてチャレンジBOXのお休みがなくなったら納品できるように
仕上げます?
BOXの中もちょっと整理してリニューアルしたいところです。
小学校の夏休みもあと1週間くらいですね!(いわきでは24日から始業です!)
宿題も追い込みかな??(-_-;)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/126-705252e0

 
 
 
▲TOP
