みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
プチリニューアル
 
 
【2009/08/20 20:06】
 
 
昨日、チャレンジBOXのある交流カフェに行ってきて
BOXの中をちょっとだけ模様替えしてきました?
限られた空間なのでなかなか難しいです(^^ゞ
写真撮っとけばよかったかしら・・・
もうちょっと整理して少し置くものを限定しないとな?って
思っています。
どうも欲張っちゃっていろんなもの置いちゃってます?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

私は今月納品0です^_^;
今月初めから子供の熱にはじまり、帰省と・・・

ボックスの中をすっきりとさせるには物をあまり置かないのがいいんでしょうね。小さいものをちょこっとって難しいです。
【2009/08/22 08:51】 URL | emi #Lss636JU [ 編集]


emi*さん、
あのボックスは難しいですよね~
私は上段だから子どもはいじらなくて
いいんだけど・・・
子どものお客さんは見えないよね~
厳選して置くのがいいのだけど・・・
何が売れるのかが未知だからいろいろ置いちゃってすごいことに(笑)
こだわりのものをちょこっとが一番いいのでしょうけどね!
【2009/08/22 09:12】 URL | きゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/127-f2f09ac1

 
 
 
▲TOP