みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっとリメイク?
 
 
【2009/08/31 11:45】
 
 
ちょっと前に買ったダブルガーゼの
チュニックベスト(っていうのかな?)
Image650.jpg

あとちょっとすそが長かったらな?って長さなのです。
それでも気に入って着ていたのですがおねえちゃんに
「ちょちょっと編んで足せばいいんじゃない?」
と言われてそうだね!ってことですそ周りに編みつけよう!
とオークションでゲットしたエジングの本の中から
選んでチマチマと編みました?
編むのは早かったのに悪いくせが出て縫い付けに時間がかかり・・・
やっと縫いつけ仕上げました?
(実はポストよりも早く編みあがっていたのに)
Image668.jpg
Image669.jpg

すそ周り測ってみたら意外と長くて2メートルほどありました(^^ゞ
ちょっとすそが長くなって満足です?♪
でもちょっと寒くなって出番が減るかも・・・
長袖でも着ちゃおう??

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

かわいい♪
これは裾に直接編み足して行く方法なんですか?
それともあんだのを縫い付けるやりかたなのかな?

これはみきゅうさんの?娘さんの?
重ね着すれば全然一年中いけると思いますよ。

編み物ならったりもしたけど、全然だめです(>_<)
【2009/09/03 20:40】 URL | emi #Lss636JU [ 編集]


これはね~
編んだのを縫い付けました!
これは私のなんだ~(^^ゞ
娘が着たら胸がきつくてダメだった(-_-;)
私は貧乳だから大丈夫なのだ(-.-)
【2009/09/03 22:34】 URL | きゅう #- [ 編集]


かわいいv-237
おねえちゃんのアドバイス、ナイスv-218
私も、レース買ってあるんですけどねぇ・・・^^;
なかなか手つけられないんですよね~^^;
結構肩こるし^^;
きゅうさんなんでも出来てすごいわぁ(*^-^人)
【2009/09/05 10:55】 URL | okute #- [ 編集]


okuteさん、
おひさ~~
いつも読み逃げゴメン!
ちょっとかわいすぎちゃって着心地悪いんだけど着ちゃってます~(笑)
私もいろいろ買ってあれにしようこれにしようと思っていても手付かずでそのうち
なんのために買ったかわからないものが
増えていったりしています(^^ゞ
【2009/09/05 11:16】 URL | きゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/131-caae0c45

 
 
 
▲TOP
