みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
LAIMEさんのイベントに行ってきました!
 
 
【2009/09/04 20:40】
 
 
LAIMEさんのセールイベントに行ってきました!
ちょうど出かける前に雨が降ってきちゃって・・・・
朝は寒かったし7分袖のTシャツにこの間のリメイクチュニックベスト
を着て行きました??
ちょっとかわいすぎて着心地悪くなっちゃったけどね(^^ゞ
セールと言う事でいつものイベントよりは品物も少なく
お客さんも少なめかな?
イベントの宣伝もあまりされていなかったのかな?
でもじっくり見られたし、交流カフェの1階でお茶も頂いてのんびり?
みなさん1階にも流れてきていてBOXものそいてくれていましたよ?
私の買ったものは・・・・
カフェオレボウルとマスキングテープ。
Image673.jpg
カフェオレボウルは朝お茶漬けを食べる子どもたちにどうかな?って(^^ゞ

イベントの後はちょっと歩いて近くのお店でランチしてきました!
浜いちさん。
Image671.jpg
てんぷら定食で980円はお得ですよね!
どうもてんぷらは作るのが苦手なので食べる専門です(笑)
このてんぷらがね面白いものが入っていたの!
なんとパイナップルのてんぷら!!
びっくりです??
パイナップルってありですか?
はじめて食べました。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/132-410152c5

 
 
 
▲TOP
