みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
素敵なプレゼントを頂きました!
 
 
【2009/09/05 21:45】
 
 
横浜に住んでいたときに知り合いになった「気ままにヘンプ」のMYXXさん。
何度かヘンプ作りも教えていただいた事があります!
ミクシィでキリバンを踏んでいただいたのでプレでリボンレイのストラップか
ネックストラップでも・・・・と思って何がいいですか?と聞いたら
交換っこにしましょう!と言って頂きました!
なので私はMYXXさんにネックストラップを・・・
イベントでも使っていただければな?と。
おまけに彼女に使って頂こうとリボンレイストラップも・・・・
色はお任せとのことでMYXXさんは男性なのでちょっと渋めに。
リボンレイストラップは1色だけおそろいに!(ちょっとだけおそろい??)
Image639~00
さすがに男性に花柄付きにククイナッツは・・・と思って無地のククイにしました?
横浜の金沢区で毎年芸術祭が行われるのですがMYXXさんも
今回は参加されるそうです!
こちら
そのときにネックストラップ宣伝してくださいね?(笑)
芸術祭ではヘンプの講習もされるそうですよ!
もちろん即売会もあるそうです?


で、MYXXさんから交換のプレゼントが今日届いたのです!!
Image685.jpg
ヘンプのブレスレットにイヤリングです???
お姉ちゃんにもプレゼントしていただきました!
おねえちゃん気に入っちゃって2つとも取られちゃいました(^^ゞ
おまけにククイナッツも頂いちゃいました!!
MYXXさんありがとう!!
彼女にもよろしく???♪(^ム^)

このブログでももうちょっとしたらキリバン設定していと思います!!
トップの「お知らせ」に書きますから時々チェックしてくださいね!!
キリバンプレゼントはコメントいただいたり直接お会いした事のある方など
交流がある方のみにする場合がありますのでよろしくお願いします!

もちろんプレゼントなのでそのときに住所を教えてもいいよ!って方のみに
なりますが・・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/133-0599b537

 
 
 
▲TOP