みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ワイヤークラフト教室!
 
 
【2009/09/09 16:46】
 
 
ワイヤークラフト教室行ってきました??
先生のブログはこちら・・・
針金を使って飾りや小物なんかを作るんです。
いつもの交流カフェでくりーむそぉださん主催の講習です。
今回はwelcomeプレート(?)
ハートを作ってwelcomeの文字も作ります!
Image693~00


この文字がくせものでね???
難しい(>_<)
カーブや戻るところがなかなか上手く出来なかったけど
アバウトな性格なのでなんとかなるさ??と(^^ゞ
waiya-.jpg

あとはみなさんアレンジで名前を入れたり飾りを追加したり・・・・
waiya-1.jpg


いろんなアイディアがみられて楽しかったです?♪
この講習にドリンク付きで1800円!
お安いよね?(*^^)v
ちょっとワイヤーはまりそうよ!
老眼にはこれからいいんじゃないかしら?
細かい作業あまりないし(笑)

BOXもビーズを出してくるみのピンクッション入れてきたけど・・・
Image697.jpg

なんだか余計にぐちゃぐちゃなんですが・・・(-.-)
Image698.jpg

みなさん綺麗にはいっているのよね??
私は一番上の左から3番目。
一番上もなかなか難しいです。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/139-dc24944f

 
 
 
▲TOP