みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
cotton cafe&こむぎ村
 
 
【2009/09/14 15:18】
 
 
10月開催のイベントの紹介です!

日時:2009年10月2日(金) AM10:00?PM2:00

場所:クレバリーホームいわき南店 駐車場

住所:いわき市小名浜折返2?2

主催:Little Booth Merry

店舗紹介
・akari(焼き菓子・陶芸)
・Oz English(大工・エコたわし・雑貨)
・スイーツ マム(お菓子・手作り雑貨)
・Natural Market(布小物・雑貨・大工・・・)
・Handmade Party *HM3*(プリザーブドフラワー・多肉・洋服・フエルト小物・・・)
・HANDMADE WORKS(大工・布小物・雑貨)
・petit market(布小物・お貸し・羊毛フエルト)
・BOO&BOO(ビーズアクセサリー・毛糸小物)
・Luai-Luai(癒しのマッサージ)
・Merry(布小物・お菓子・雑貨・木工)


今回赤い字の「HandmadeParty*HM3*」でグループ出店します!
お近くの方はぜひ来てくださいね!!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

我が家にもはがききましたよ♪
是非いかせてくださ~い(^^♪

昨日のあつまり、しったのは夕方。
なぜかうちにはおしらせがこなかったんですよ(涙)
【2009/09/15 08:22】 URL | emi #Lss636JU [ 編集]


emiさん、

一度いらした人には案内出しているようですね!
私のところにはカラーじゃなくて白黒のコピーが
何枚か配られています。
ちょっとずつでもチャレンジBOXの存在も
宣伝していかなきゃね!!
当日チャレンジBOXの宣伝のチラシも作った方がいいかしら・・・・
【2009/09/15 09:12】 URL | きゅう #- [ 編集]


お久しぶりです☆
イベント頑張って下さいね♪

ストラップありがとうございました!
使うのがもったいないくらいかわいくて…
とても気に入っています★(つω`*)
しばらく飾った後、大事に使わせて頂きます♪
【2009/09/15 22:22】 URL | ラナ #- [ 編集]


ラナさん、
お久しぶりです!!
イヤリングありがとうございました!!
娘が気に入ってます~(*^^)v
この間なんて家の中でもしてました(笑)
ストラップ使っていただけるとうれしいです♪
myxxさんの参加イベントにラナさんも出るのかな?
みなさん楽しそうですよね!
手作り仲間っていいですね~~
【2009/09/16 07:16】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/140-26810f4d

 
 
 
▲TOP
