みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ワイヤークラフト(ワイヤーワーク)
 
 
【2009/09/18 09:17】
 
 
先日ワイヤークラフト教室に参加したので
ちょっと興味を持ったのでいろいろ検索してみました。
そうしたらこんなところを発見。
こちらで紹介しているちょこっとレシピのかごを作ってみようで
立体物のカゴを作ってみました!
それがこれ・・・・
Image720.jpg
100円均一のワイヤーで作ったので色がこれしか手に入らず・・・
でもこれはこれでもいいかな??って。
やはり立体物は難しかった。
かなりいびつになりましたし手が痛い??(笑)
これもきっちりした性格でないときれいには作れないんでしょうね?
いろいろ作ってみたいですけれどきっと限界があるだろうな??
まずはワイヤーをどこからか手に入れなきゃ・・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

忙しそうですね~
イベントに また新しいこと始めたようね・・・

私は 長い夏バテから 涼しくなってやっと脱出・・・
今年は しんどかったです^^;

掲示板 こちらもメンテナンス中で入れませんでした(>_<)
私の所もです^^;
結構長い時間・・・もう眠いので おやすみ~
【2009/09/22 22:54】 URL | sumi #u2lyCPR2 [ 編集]


sumiさん、
こちらは夏はそれほど暑くなかったです~~
イベントもうすぐせまっているのに全然進んでないの~~(^^ゞ
学校のバザーもあるし・・・
1月にもイベントある予定なのでそちらの準備もすぐにしないとね!
いろいろ楽しい事に挑戦してます~
ワイヤーもちょっと楽しいよ!
あまり細かいもの見ないでいいってのもちょっとうれしいね!
【2009/09/23 23:10】 URL | きゅう #- [ 編集]

可愛い!!
こんにちは^v^
先日はワイヤー教室にご参加いただき
ありがとうございました
チャレンジされたカゴとっても可愛い!
十分上手に出来ていますよ~v-22
イベントも、もうじきですね^v^
楽しみに伺いますね~v-22
頑張って下さいね^^
【2009/09/27 21:42】 URL | ta-ko #qgJ46XeY [ 編集]


ta-koさん、
こんにちは~~
先日はありがとうございました!!
ちょっと頑張って立体物やってみました~
難しかったです~
でも楽しいですね♪
ちょっとずついろんなもの作ってみますね!
まずは材料調達してこなきゃ~~(^^ゞ
【2009/09/27 22:41】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/141-5a10b967

 
 
 
▲TOP