みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ポスト台&お手玉
 
 
【2009/09/19 16:05】
 
 
ポスト台やっと出来ました。
Image721.jpgImage722.jpg

かなり放置状態でしたね(^^ゞ
近所の家建築現場がトンカンやっているときに便乗して
くぎうちしようと思っていたので・・・
今日は足場作っているようでカンカン言ってます(笑)
下の部分は100円均一のすのこがちょうどはいってので
それをのせました。
ここにちょっとした植木とか飾り物とかも置けるよね?
今の時期ならハロウィンのかぼちゃとか?
色はこれから塗ります?
同じ色にするべきか、それとも白とかにするべきか・・・・

それとバザー用のお手玉3こ×9セットなんとか出来ました??
Image723.jpg

追加で出来るだけ作るつもりだけど・・・
男の子でもいいような布があまりないな??
チェックの布捜そう???

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/142-d0532203

 
 
 
▲TOP