みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
イベント準備
 
 
【2009/09/25 18:43】
 
 
今回イベントでビーズのもの処分価格で出します。
屋外だしどうやって展示どうしようか・・・って。
いろいろ考えた結果以前作ったイベントの看板を
自分用にも1つ作ってましたのでそれを利用してみようと
こんな感じにしてみました。
Image761.jpg

裏にもコルクボードで・・・
Image760.jpg

これだと準備もそれほどかからないでしょう・・・・
一応車1台で4人分の荷物だからなるべくコンパクトに
しようかな?っていろいろ考えた?
後はアルミのテーブルももって行くつもりだけど小物は
そこに置くか・・・・
あ???なんか切羽詰っているのに全然出来ないかも???
結局あるもの出す感じになりそう・・・
あれもこれもと思ってもなかなか出来ないね?(^^ゞ
まあ今回のイベントは冬の予行練習ってことで(笑)
なんか変なところに時間かけているしその時間が楽しかったり・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はじめまして。
LaimeのR+と申します。
イベント、是非行きたいと
思ってます♪
今から楽しみです^^
追い込みで(?^^)お忙しいかと
思いますが、頑張ってくださいね!
【2009/09/28 17:22】 URL | R+ #- [ 編集]


R+さん、
ありがとうございます。
チャレンジBOXのみなさんと一緒に
LAIMEさんのイベントみたいに
続けていけるようにするために
まずは予行練習のつもりでいます~
私の場合はほんとうにきまぐれに
作りたいものを作っているだけですので・・・
会場でお会いしたらぜひ声をかけてくださいね~

【2009/09/28 22:32】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/143-5699c9f1

 
 
 
▲TOP