みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イベント準備中・・・・
 
 
【2009/09/29 22:16】
 
 
イベントまであと数日です。
いよいよ今週の金曜日・・・・
チャレンジBOXに入れてあったものも引き上げてきて
イベント用の値札に取替え作業中です。
それにしてもよくもまあこんなに入ってたわ・・・・
あの狭い箱にいろいろ入れてました(^^ゞ
すごく小さいものにも連続で番号つけていますがもうすでに60番台・・・
ちょっと心配なのは横浜の義父がちょっと具合が悪い事。
週末には子どもたちをつれて入院先の病院であわせようと思っています。
(義父にも元気になってもらうために・・・)
明日もちまちま頑張って値札つけします??
編みぐるみちゃんも数が増やせるよう努力します・・・・(^^ゞ
(いまだバラバラ状態・・・・)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/144-e0edd2b9

 
 
 
▲TOP
