みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
イベント打ち合わせ?
 
 
【2009/10/16 21:04】
 
 
今日はチャレンジBOXのイベント打ち合わせでした?
一応日にちだけは決まったのでお知らせ?(笑)
2月5日(金)、6日(土)の2日間で行います!
はじめ1日でもいいかな?って思っていたのですがやはりお勤めの
人とかは平日は来られないので土曜日も・・・って話になったので
頑張って2日間でやってみることにしました!
そのかわり2日目は開催時間が短めにします。
どれだけの人が来てくれるのかドキドキですが
チャレンジBOXの存在も知っていただくためにも
みんなと一緒に頑張ります??(*^^)v
一応広告にだすためにもグループ名も・・・
交流カフェHand made Shop
?チャレンジBOX作家による即売会?

そのまんまですがやはりチャレンジBOXと交流カフェの存在を
知っていただくためにこうなりました。(^^ゞ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/148-f76953c1

 
 
 
▲TOP