みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
プリザーブドフラワーのトピアリー講習
 
 
【2009/10/23 15:31】
 
 
交流カフェの講習でmintreenさんのプリザのトピアリーの
講習に参加してきました!
作ってきたのはこれ!
1323431849_123.jpg
母の誕生日プレゼントに作るね?って言っていたっきりで
なかなか作れなかったのです(^_^;)
母の好きな黄色やオレンジ系のバラにしていただきました!
数年前にトピアリーは作ったことがあったけど今回苦戦しました?
刺していくのになかなか刺さらない、だんだんと持つところがなくなって
行くので難しかったです。
お安い講習費でこんな素敵なトピアリーができてすごく
うれしいです♪
お近くの方はぜひ交流カフェの講習参加されてみては?
買ったら倍はするだろうな・・・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/151-3519ae00

 
 
 
▲TOP