みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
petite marche 1day shop
 
 
【2009/11/06 16:21】
 
 
今日はいつもの交流カフェで行われていた手作りイベントを見てきました!
10時ちょっとすぎに着いたら中はすごい人!
作品もたくさんあってすごい??
チャレンジBOXに出されている人も何人か参加されていましたよ?
入り口にあった木の箱がとっても気になって買っちゃいました?
だってお安いんですもの!
自分で作ってペイントしてなんて考えたら・・・
外にあった棚もとっても気になったのですが・・・
買わずに帰っちゃったのがちょっと後悔しています。
あみぐるみちゃんとか飾りたかったな??
お客さんたちはチャレンジBOXの商品も手にされていて
相乗効果ばつぐんですね!!
わかっていたのに新しいもの作れず納品しそこないました(><)
私が買ったのは・・・・
けしはん3つと木の箱とメロンパン!
メロンパンはおやつにおいしくいただきました??
今月はあちこちでイベント続きですね!
手作り作品見るのも好きだから楽しいです?♪

りくえすとにおこたえして画像アップ??(笑)
まずはけしはんとメロンパン!
1330380931_152.jpg
木工の箱??
携帯画像なのであまり写りがよくないのですが・・・
1331187751_149.jpg1331187751_247.jpg


大きさもわかるかな?
本とくらべてください。
本棚にしたらかなりの本が入りそう!
ふたを作っておもちゃいれなんてのもいいかもしれませんね??
とりあえず布いれちゃってましたが撮影のために出しました。
編みかけのものと一緒に・・・・
模様1つ分は進んだんですが・・・・かなりの時間放置してます。
ここで披露しちゃえばまたやらなきゃって思うよね・・・きっと・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

昨日はありがとうございました。
こっちなら、戦利品みれるかな~と思ったけど、どんな木工かわれたのかきになるぅ。

私はあっちのほうにのせましたよ。
1000円きっているものがあったなか、最後のほうだったから1800円はちょっとお高かったけど、かっちゃいました。

イベントのときはボックスの作品もうれますもんね。
ということは、今月末のにあわせて納品がんばらないとですね^^;

メロンパンたべたかった。
【2009/11/07 14:16】 URL | emi #Lss636JU [ 編集]


emiさん、
戦利品リクエストのお答えして画像アップしますね~~
けしはん1つはお友達に送ってしまって
写真とってないけど・・・
木工も今日大きさがわかるかな~って
本と一緒にとってみました。
【2009/11/07 15:01】 URL | きゅう #- [ 編集]


リクエストにおこたえいただきありがとうございま~す♪

これは中でうってたやつですね!
りんごのはこなんですって。
もう入手できないと思うよっていってました。
私も納品のときから目をつけてたんだけど、きずいたときにはなくなっていて。いい買い物されましたね(^^♪
【2009/11/07 22:20】 URL | emi #Lss636JU [ 編集]


そうか!りんごの箱ね~~
よくワインの箱とかもいいな~って思うけど
なかなかないよね。
【2009/11/07 22:39】 URL | きゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/153-682be352

 
 
 
▲TOP