みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
キリバン!
 
 
【2009/11/09 14:00】
 
 
今日のカウンターみたら「2222」!!
自分が訪問したときはカウントしないはずなのでどなたかが
このカウントだったのでしょうね!
そこで・・・・
おもいつきでキリバンプレしちゃおうと思います!!
条件は・・・

*みきゅうにご自分の住所をおしらせしてもいい人。

になります。
もちろんご近所さんでしたら手渡しも可能です?♪
キリバンはカウンターが「2525」をゲットした人!

申告者なしの場合はキリバンをまた設定します。

12月7日に2525(にこにこ)になりましたがどなたも申告がなかったので
今度は「3000」で設定します!

プレゼントは・・・・
あみねこちゃんminiなんてどうかな?
もうすぐです???
ドキドキします!
(1月21日追記)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

今日はおつかれさまでした。

2224だったからもうおわっちゃったかなぁと思ったけど、まだ大丈夫なんですね!?

がんばってはりこみしないと(笑)
って、ほんとにふんじゃったらごめんなさい。
【2009/11/09 20:04】 URL | emi #Lss636JU [ 編集]


emiさん、
まだまだだよ~~
多分1ヶ月は先じゃないかな?
1日10カウントがいいところだから(笑)
【2009/11/09 20:42】 URL | みきゅう #- [ 編集]


キリバンプレですか・・・
狙うぞー(^O^)/オー!
なんて、肝心な時に忘れてカウンター見なかったりして^^;
【2009/11/09 22:55】 URL | たぐとん #- [ 編集]


たぐとんさん、
そんなこともありますよね~~(^_^;)
ねらってやってくださいな~~
【2009/11/10 07:34】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/154-aa5a6bca

 
 
 
▲TOP
